07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy ~そっと、更新。 

昨日のMステの余韻が冷めやらず。暇があったら、リピってます(笑)
ネットでは、頭抱える仕草の相葉さんの『あっけらかんでいいんじゃない』が、
たまらなーい!って、結構、いろんなトコで見かけたんですけど。
リピる前は、『なに。どれ?』って、思ってしまったワタシ。
なんで、そんな美味しいトコを見逃してるんだ?ワタシはって、反省。
再度チェックしたら、相葉さんのキュートな仕草の直後に、
潤くんが、キミハムテキの『いたいだけ』みたく、手招きしてるんですよね。
ワタシは、どーやら、これに、キュンキュンだったみたいで(はあと)
まぁ、昨日は、正直、潤くんしか見てないって言う・・・(お許しを!)
そんなワタシですが。また、改めて、Mステ感想も書きたいです!はい。


そうそう。昨日のMステ感想と、相変わらず、みんな空の下記事に、
たくさんの拍手をいただきまして、ほんとに嬉しく思っています。
いつも、ありがとうございます!


今日は、続きに、昨日のEnjoy更新について、もう少し。
相変わらず、超、甘いと思われますので、ご注意ください。














昨日の午後。おそらく、更新直後に、お友達からメールで教えてもらった
潤くんのEnjoy更新。(Yちゃん、お知らせありがとね♪)
内容もわからず、予想もせず、とにかく、すぐに、読ませていただきました。
アクセスしたEnjoyには、いつもの、UPの表示が、なかったので、
ただの更新じゃないなと思ったんですが。













・・・・・潤くんったら、ほんとに、もう。
そこには。松本潤の真面目でまっすぐな人柄が、そのまま表れているような、
そんなコトバが、綴られていて。
リアルな潤くんのキモチを教えてもらって、凄く、嬉しかった反面、
この人は、この調子で、どんだけの人に、頭をさげたんだろうって思うと、
ほんと、切なくなってしまって、なんだか、無性に、心配になりました。
潤くん、もっと、肩のチカラ抜いていいからっ。
がんばりすぎなくて、いいからっ。
大丈夫だからって。。。











潤くんは、きっと、ナマ放送に出演する前に、
きちんと、ファンのみんなに、伝えたかったんだろうなぁ。。。
ボクは、大丈夫だからと。
そして、あえて、書いてなかったけれども、
心配してくれて、ありがとう・・・と。(ワタシの勝手な推測です)
ほんと、不器用な人だから。
楽な道を、選べない人だから。
今回のコトも、プライベートなコトとして、ほっとけなかったんだろうなぁ。
そう思うと、ほんと、どうしようもなく、潤くんが、愛おしいです。
でもね。潤くん。
『申し訳ありませんでした』は、いらないから。。。
双方、無事で、良かったし。
ちゃんと、誠意ある対応をしたんだし。
気を抜いてたわけじゃないんだし。
(って、ほんと、甘くて、ごめんなさい。)
とはいえ。いらないって言っても、潤くんは、
やっぱり、申し訳ないって、言うんだろうなぁ。
そこが、相変わらず、松本潤・・・らしいし、
そんな律義な潤くんだから、大好きなんだろうし。うん。













そして。

今まで以上に、仕事に励んでいきたいと思います。

って、ほんと、がんばりすぎるんだから。
今だって、充分すぎるほど、がんばってるのに。
少しくらい、ゆっくりして欲しいくらいなのに。
そういえば。以前、『GINZA』のテキストにも。

溺愛されるのは、いいんだけど。オレ、仕事でしか返せないし

って、書いてて。
そのコトバを、今、思い出しました。
いっぱい心配をかけちゃったファンに対して、
仕事で、誠意をみせたいと、お返ししたいと、
そんな想いで、きっと、書いてくれたんだろうなって、思うと、
あらためて、潤くんが書いてくれたコトバに、すごく重みを感じて、
潤くんのまっすぐなキモチが、充分すぎるほど、伝わってきて。。。
そんな潤くんを、これからも、ずっとずっと、溺愛していきたいと
(潤くんは、困るかもしれないけど。笑)
そう、思ったEnjoy更新でした。。。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/942-cb9e9e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム