09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

最近の、嵐ちゃん ~香里奈ちゃんの回。 

とにもかくにも。


香里奈ちゃんが、超かわいいっ!!



『カバチタレ』で、山Pの彼女役で、颯爽と現れたとき、
なんて、可愛い子なんだって、当時、びっくりしましたもん!
そのときから、もーー、この子は、絶対、売れる!と、大注目。
ほんと、可愛いし、かっこいい!
香里奈ちゃんに限らず、
最近の嵐ちゃんのゲストセレクトが、凄く良くて。
ワタシ的には、満足超々でございます!


なので。もう少し、嵐ちゃんを!











冒頭から。まさかの・・・


ハダカのモモちゃん!!


逆三角形のカラダのラインと、あのモモちゃんヘア!!
んふふ♪嬉しい!嬉しすぎるぜっ!!
そして。颯爽と、登場した香里奈ちゃんの髪の毛についた紙吹雪を、


当たり前のよーに、
とってあげる松本潤!!



あまりに、潤くんらしくて、手しか映ってない時点で、
すでに、松本潤だと予想できるほど、超自然な仕草(笑)
こういうの、女子は、弱いんだけど!>松本さま。
それが、さらに、潤くんだと、まいっちゃうんですけど!>しつこく、松本さま。
ほんと、よく気がつくよねぇ。潤くんって、人は!
で、いつも、さりげないよねぇ。悔しいくらい(べた褒め!笑)














それにしても。やっぱり、敬語っぽい喋りが多めの、潤くん!(堅いよっ!笑)
公共の電波で、ちゃん呼びすら、ほとんど、聞けない・・・。
香里奈ちゃんとか、コウちゃんとか、メイサちゃんとか。
松本さん絡みの女優さん率、多いのになぁ。。。
そこが、また、潤くんらしくて、可愛いんですけど!(ザ・溺愛!)
翔さんとか、ニノちゃんとか、ほーんと普通に、ちゃん呼びしてるのになぁ。
(雑誌とかでは、潤くんも、たまに、ちゃん呼びしてますけど!)
普段、呼んでるんだろうけど、なかなか聞けないのが、残念だったんで。
先週の、涼子ちゃん呼び&密着っぷりは、ワタシ的には、ウエルカム。
(ネットでは、非常に、厳しいご意見も多々ありましたけど)
うっかり、普段の呼び方が、出ちゃったんだよねぇ?>松本さま。
いいじゃん!たまには、呼ばせてあげて!
たまには、自由にさせてあげて!(と、溺愛ゆえ、援護射撃。笑)
あーんど。ねーさんの密着度っぷりにも、年下なのに、ひるむことなく、
いたって、自然体な潤くんが、大好きです!はい。
なので、なかなか、見れない素の潤くんが、垣間見れた気分!でした。
ワタシも、基本、男女関わらず、カラダに触れる癖があるので、
あれくらい、全然、やっちゃいますから。仲良ければ(笑)
まぁ。さすがに、潤くんには、できないですけど。好きすぎて(はあと)
ねーさん。TVで見てる限りは、他番組でも、テンション同じですし。
個人的には、ああいう、さっぱりした性格の方は、好きですねぇ。
(これについては、好みがあるので、あくまで、ワタシの話です。お許しを)















そのうえ。先週と言えば。夢の、


動いて、話す、ヨンアちゃん登場!


ワタシ。ほんとに、昔から、ヨンアちゃんが大好きで。
ココでも書いたはずですが、ヨンアちゃん買いしますもん(笑)
oggiで、ヨンアちゃんが着た洋服や、靴を、好んで、買います。はい。
それくらい、大好きなんで。
こないだ、ぐーたん登場で、喋るヨンアちゃんに感動しましたけど、
まさかの、嵐ちゃんコラボに、ほーんと、大興奮。
そのうえ、


にのちゃんの顔が、好き!って!


素晴らしすぎるぜっ!嵐ちゃん。
にのちゃんの、ドヤ顔も、それはそれは、最高で!
いやいや。ほーんと、最近の嵐ちゃんは、ワタシには、嬉しいゲストばかりで。
(来週のきいちゃんも、いいですねぇ!)
番組設立当初は、どーなるかと思ってましたけど(コラッ!)
潤くんが、そんなファンのキモチを察知してか、
以前、雑誌で、スタッフさんと、よく話し合ってます!と、教えてくれてたんで。
きっと、良い感じになると、信じてましたけど。
その成果が、少しづつ、表れてきたのかなぁと、思います(なぜに、上目線。笑)














そうそう!今週から、始まった、お悩み相談!
まだまだ、検討しないといけない余地ありありでしたけど!
とりあえず。


いよっ!おじさんキラー!
いよっ!嵐イチの、モテ男!

(当社比です。笑)


やっぱり、にのちゃんは、リアルにモテるよねぇ。
キモチを読むのが、上手いし、表現の仕方が、絶妙ですもん。
ワタシ。リアルに、にのちゃんみたいな男子がいたら、負けちゃうな、きっと。
知れば知るほど、好きになっちゃうタイプだもんなぁ。にのちゃんって。
このコーナー。にのちゃん、得意そうだから、
そりゃ、言うよねこのコーナー、超楽しい!!って(笑)
ねっ!にのちゃん!!

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/945-8a03b647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム