09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2/22 嵐の宿題くん ~なりきりトーク! 

相変わらず、やるコトが多くて。
の割に、宿題くんは、リアルタイムで視聴(笑)
真夜中に、手をたたいて、笑っちゃいました!
また、ゆっくり、感想を書ければいいんですけどねぇ。。。



あんまりにも、面白かったんで。
一言だけ、続きに。良かったら、どーぞ!
(短いうえに、松本さん中心ですけど。汗)














松本潤が、久しぶりに、面白いっ!


なーに。あの、ノリノリな松本さんったら。
味噌ちゃんことか、酔っ払いとか!
面白すぎて、惚れなおすじゃないかよーーー!!!
メンバーといると、ほーんと、楽しそうで、なにより♪(末っ子バンザイ!)
5人だと、おバカなコトも、出来ちゃうんだよね?>松本さま。
ってか、一番、ノリノリだったよね?>しつこく、松本さま。
応援団風じゃ、自爆しちゃうしさぁ!(可愛すぎるぜっ!全く!)
速攻、他メンが、全力でフォローする姿が、ほんと、素晴らしすぎて、もう!
リーダーのココが凄い!ってお題で、テンション上げまくりすぎて、
思わず、息が、あがってしまうアラサーくん達が、また愛おしくて。
改めて。宿題くんのありがたみが、わかった気がする、
平成22年2月22日の夜でした。はいっ。

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/949-0dc7021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム