09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ARASHI Anniversary Tour 5×10 DVD発売決定! 

お昼すぎ、ロッカーで携帯をチェックしたら!
Nちゃん(@大野)から、嬉しいお知らせメールが、届いてました。
いやいや。以外に、早くて、びっくり!(コラッ!)
そして。なんといっても、松本ファンには、夢のよーな特典が!!(感涙!)


以下、もう少し、夢のよーな特典映像について。
(松本ファンのたわごとです。ご注意くださいね♪)


※ソフトバンクキャリアの通りすがりさま。
申し訳ありませんが、コメントを削除させていただきました。








発売日は、4月7日。
ワタシゴトですが、息子ちゃんの入学式でございます!(覚えやすいっす!)
DVD発売決定!の文字を見て、一番に思ったのは、


やればできるじゃん!>Jスト!
・・・そして。
がんばってくれたんだね>松本さま♪


ってコト。
嵐は、他アーティストに比べ、ツアーDVDの発売が、
お世辞にも、早いと言えないんですが。
それは、松本さんを筆頭に、メンバーやスタッフさんが、
いろんな想いを乗せて、制作してくれるからだって、勝手に、そう理解してます。
なので、今回、ツアーが終了して、3か月弱で発売ってコトに、正直びっくり!!
半年は、かかるだろうなって、覚悟していただけに、嬉しい誤算!(大歓迎)
ほーんと、やれば、できるじゃん!Jストーム!
(この調子で、ドリアラも、ONEも、ARASHICも、出しちゃえ!笑)
で。この、はやーい対応だけでも、嬉しいのに。
今回の特典に、まさかの、


土砂降りの松本さん生誕祭
ダイジェスト映像封入!!!



もうね。これしか、目に入ってこない始末。
だって。あの日、聖地で、お祝いさせてもらえましたけど、
あの日のコトは、2度と見ることのできないものだと、思ってましたもん。
カメラさんが記録に収めるには、困難を極めるよーな、土砂降り。
見ているワタシも、メモさえ取れない。雨で、まともに、前が見えない。
そんな8月30日。潤くんの26回目のお誕生日だったから。
でも、ほーんとに、温かかったんですよね。会場全体が。
潤くんも、ほーんとに、嬉しそうだったし。
他メンも、楽しそうだったし。
あーんな土砂降りライブは、この先、そう簡単にないくらい、レアだし(笑)
なので。あの日を、映像として、見れることが、なんだか、夢のよーで。
胸が、ギュッと、熱くなった、松本ヲタでございます。
あの日。会場に入れなかった方にも、あの、温かい雰囲気が伝わるよーな、
そんな映像だったら、いいなと、思います。














こんなスペシャルな特典をつけていただけるのだから、
これ以上、わがままを、言っては、バチが当たりそーですが(笑)
どーか。Jストさま。以下の内容を、もう一度、見せてーーー!!(懇願)
潤くんのバースディ映像は、もちろん必須。
・指で、バースディケーキを豪快に取り、パクっと食べて、超笑顔な潤くん。
・そして、そのクリームのついた手を、床にたまってる雨で、洗っちゃうエコ潤。
・視界不良な、雨の中でも、余裕で確認できるキラキラジャージを着る潤くん。
そのあたりは、どーか、ノーカットで!
そして。
・ニノちゃんのエロすぎる、最初の挨拶(俺らが、もっと濡らしてやるよ!!)
・もはや、笑うしかない、豪雨のなかの、MC(マイクが、どんどん死んでいく)
・ツアー中、一番素敵だった、雨の中の、潤くんソロ
(ステップを踏むたびにあがる、水しぶきが、ホントに映画のように綺麗だった)
・雨の中の末ズのラブラブっぷり(にのちゃんが、潤くんのほっぺに、チュッ!)
・5人の、感動的な、最後の挨拶。
(にのちゃんの、変わらない進化のくだりは、もはや名言)
・楽しそうにスライディングする4人と、マイク係りに徹する、にのちゃん。
(メンバーに、かいがいしくマイクを配り歩く、にのちゃんが、大好き!)
・アンコール最後に、唐突に始まった、潤くんの小芝居(ばっきゃろーー!)
・『嵐のファンは、最高だっ!』と、声高に叫んでくれる潤くん。
・最後にハケるときの、『愛してるぜっ!』とキメテくれる潤くん。
この辺りは、ワタシ的ベストシーンなんで、どーか、どーか、カットしないで!

と、わがまま言いたい放題な松本ヲタで、申し訳ないです。
(発売前の今だからの、勝手な願望なんで、どーか、お許しを。)














正しいDVDの見方としては、本編から見させていただくのが、筋ですが。
ワタシは、もーー絶対に、8月30日映像から、見ます!(今から、断言)
ほーんとに、まだ、夢じゃないかと思うくらいです。はい。
そして。8月30日映像が、あまりに衝撃的すぎて。
うっかり、見落としそーになっちゃいましたが。
5大ドーム映像も、ほーんとに、嬉しい限り。
国立本編映像には、入らない、アカペラのオープニング。
ドームならではの、ペンライトの赤い海。
外周を回る、5色の大トロッコ。
ステージで、披露された、がっつり踊る『truth』
『マイガール』や、『Troublemaker』も、収録されてると、嬉しいなぁ。
もちろん。本編も、とっても、楽しみでございます。はい。
それにしても。本当に、ファンのキモチが、嵐に、伝わってるんだなって。
そんな風に思える、夢のよーな特典映像つきの、ツアーDVD発売!
本当に、本当に、4月7日が、待ち遠しいです!>松本さま(笑)

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/951-756acb4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム