07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今週のTV雑誌 ~潤くん語り。 

23時すぎに、びっくりして、起きました!
ワタシ。うっかり、21時ごろから、寝ていたよーです(苦笑)
ってか。昨日も、20時から、朝まで、爆睡。
どんだけ、疲れてるんだって、ハナシですが。
昨日は、JRトラブルで、大阪に出るまで、1時間もかかったんですよねぇ。
ほーんと、JR、遅延が多すぎて、やだやだっ(といいつつ、JRをずっと愛用)



で。それから、2日間、ほっとんど家事をしていなかったんで。
Troublemakerの通常盤を聞きながら、家事してました。
そうそう。嵐ちゃんがね。録れてなくて、凹んでます(泣!)
なーんか、他にも、取りこぼしてそーで、怖いっす。はい。


もう1回、朝まで寝る前に。
TVぴあを、もう少しだけ。(ネタばれしてます!)
















会社帰りに、嵐くん表紙のジョンとガイドは、中を見ずに、購入。
さっき、見たら。
ガイドの中綴じの、ドアップ潤くんが美しすぎて。神々しすぎて。
なんだか。グラビアなのに、照れる始末。(だって、ほぼ、等身大なんですもん)
潤んだ瞳が、ほーんと素敵!ありえないほど、かっこいいんだよねぇ。この人は。
そして。ジョン!

智くんと、ペアで良かったね♪

あーんなに、マジで見つめられたら、照れるよねぇ>智くん!(笑)
ジョンの嵐押しは、最近、めっちゃ、チカラ入ってる気がする。
おかげで、毎週、ジョンを買ってる気がする(苦笑)













翔さん表紙の2冊は、申し訳ないけど、立ち読みで済まそうとしたら。
えぇーーー!!ぴあ表紙に、潤くんのお名前が!
(翔さんのお名前と、同等の扱いに、びっくりしたワタシ。笑)
なになに?(ほーんと、アラシゴトに疎いヤツ!)
と、潤くんページを開けると!

Troublemakerの宣伝担当!

なるほどなぁ。今の時期なら、潤くんが担当だろうなぁ。。。と納得。
ノンタイアップだった、ステゴーのハナシが出てて。
そうそう。あの時は、比較的、余裕のあった、にのちゃんが、宣伝活動を、
がんばってくれたんだよねぇ。関西のラジオにも、1週間登場してくれたし。
ノンタイアップだったんで、世間の認知度は、低かったかもしれないけど、
ワタシ的には、ほーんとに、ステゴーは、今でも、大好き!
ダンスも、歌詞も、智くんソロも、全てが、素敵すぎる。うん。
もしも、今回のウタが、ノンタイアップだったら、潤くんが、
宣伝活動をがんばってくれたかも!って、思うと、ちょっと、惜しい(笑)














ぴあのインタビューに答える潤くんが、いつもより、柔らかく、
リラックスして、答えてくれてたんで、(僕らではなく、俺らとか。)
どーしたんだろって、思ったら。
上甲さんだったんですねぇ。インタビューが(なるほど!)

嵐の音楽は、俺ら自身
楽しんでるコトが、前提


そーなんだよねぇ。だから、ワタシ達も、最高級に、楽しい!
ほんとに、いつも、嵐のウタに助けられてる気がするもん。
落ち込んでも、パワーをもらえて、元気になれちゃうし。
毎日聞いてても、飽きないって、凄いと思う!


で。やっぱり。


王道は、A・RA・SHIなんだねぇ(笑)


ドリアラで、敢えて、A・RA・SHIをリストから外されてて。
あたりまえだったウタが、聞けなくて。
おかげで、ドリアラファイナルの札幌で、やっと、聞けたときは、
嬉しくて、嬉しくて、一緒に歌えることが、ありがたく、思えました。
待ち焦がれていた人に、やっと逢えたよーな。。。
やっぱり、A・RA・SHIは、いい曲だと思う!>松本さま。
潤くんは、楽曲のチカラだと、言ってたけど。
ワタシは、ずっと、ずっと、嵐くんが、歌ってきてくれたからこその、
みんなに、愛される、A・RA・SHIだと、思うよ。うん。
そうそう。潤くんは、カラオケで、1人で、歌わされるときは、

ラップもやるんだねぇ!(メモメモ)

潤くんのラップを、死ぬまでに、一度は、見てみたいっす!(真顔)
できれば、翔さんが、見ている前で(考えるだけで、ワクワク!)














最後のページの、櫻井翔の特上とは!って、質問。
ナーイス!上甲さん!(翔潤好きには、極上の問いかけ)
潤くんの、翔さんに対して、使うコトバ。

あの人!(もしくは、この人!)

なーんかい、聞いても、大好き!
うたばんでも、言ってましたけど!
翔さんを語る、潤くんが、めっちゃ、嬉しそうなんですもん!
うたばんでも、嬉しそうに語ってた内容と、かぶりますが。
ぴあでも、おんなじコト言ってる、潤くんが、超かわいい!

この人、明日のご飯を前日から、考えられるんだ!スッゲエな!!

翔さんにセレクトしてもらった、5人で食べるご飯は、楽しんだろうなぁ。
嬉しげな、楽しげな、嵐メンを考えるだけで、ほっこり!
そして。うたばんの、楽しげな4人の顔を見るのが、嬉しいと、
本気で、嬉しそうな翔さんを、思い出します。(そんな翔さんが、かわいい!)












昨年くらいから、翔さんと潤くんの距離が、なんだか、縮まってて。
お互いに、構いあってるのを、見るだけで、本気で、嬉しい!
翔潤の、あの、微妙な距離感を愛おしいと思いつつ。(複雑なファン心理!)
素顔VTRのよーに。恐ろしいくらい、仲良し翔潤も、見てみたいなぁと、
ひっそり願う、ワタシでございます!はい。

category: 嵐 雑誌

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/953-0f13f71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム