07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.60 ~30日じゃない、更新。 

お昼過ぎに、Yちゃん(@二宮)から、更新のお知らせメール!
(いつも、気にかけてくれて、ありがとね>私信)
わーい!!更新だぁ!!!
ってコトで、早速、Enjoyを、読ませていただきました!
潤くん。ほんとに、いつもいつも、目一杯の優しさを、ありがとう。


以下、Enjoy感想です。(ネタばれしてます!)












30日以外に、最近は、ちょこちょこ見れる、EnjoyのUPの表示!!
これ見ただけで、すでに、テンションあがちゃって(笑)
もーー、本文読む前から、絶対、また、可愛いっ!て、思ってましたけど。


可愛さが、相変わらず、てんこ盛り!


にのちゃんと違って。潤くんには、ずっと、負け続けてもいいんで。
(にのちゃんには、負けたくなーい!笑)
潤くんが、絶対に、狙ってるってわかってても、
この、なんとも言えない、可愛らしいニッキが、愛おしいです。
今度は、こう攻めてきたか的な、感じが、もーーたまらないっす。


ども


ってねぇ。冒頭から、全力で、可愛いって、なに?>松本さま。
2月は、30日がないけど、更新するって。やだもう、可愛いっ!(笑)













ジャニーズの、画期的ともいえる、ネットでの動画配信を喜ぶ、潤くん。
うんうん。そうだよねぇ。あの、ジャニーズが、まさかの動画配信なんて。
昔じゃ、まず、ありえないもんねぇ。(いろんな、しがらみがあって)
地方組には、ほんと、ありがたいし、なんていっても、
誰でも、同じ条件で見るコトができるのが、素晴らしいっ!
(年齢制限もないし♪笑)
ほんと。少しづつ、いろんなコトが、解禁していくと、いいね>潤くん♪













そして。戸田さんのブログでも、教えてもらってた、
潤くんの『なにわバタフライ』観劇。
この劇。ほんと、面白いんですよ!戸田さんの1人舞台なんですけど。
ワタシは、初演の、大阪大千秋楽を、えっらい良い席で見ました!
『総理と呼ばないで』以来、戸田恵子さんという女優さんが、大好きで。
三谷さんも、戸田さんのコトは、本当にリスペクトされてて。
そんな三谷さんが、戸田さんのために、作り上げた舞台。
1人で、あれだけの舞台を作り上げる戸田さんて、ほんと、かっこいいです!
見ていて、小気味いい感じですね。うん。
潤くんが、かっこいい!って、言っちゃうのも、納得。
(潤くんに褒められて、てへてへ照れちゃう戸田さんも、超キュート!)
今回の再演は、入試でバタバタしている間に、申し込みを忘れちゃってて。
今のところ、チケットがないんですけど。
やっぱり、見ようかなぁ!!だって、潤くんも見たんだし(そこは、重要!)
大好きな大阪千秋楽が、ちょうど、平日昼間なんで、
ちょっと、探してみようと思います!はいっ。










三谷さんとも、逢ったんだねぇ。
うん?いきなり、なんか、可愛らしい『僕』に、なっちゃってるし。
昨日の、ぴあじゃ、『俺』だったじゃん!(笑)
ボクと、オレを、巧みに、使い分ける、潤くんが、ほんと大好き。
どっちも、似合ってる。うん。
年上の人には、どーやら、『僕』率が、高いよーだけど。
ワタシには、『オレ』って、話してほしいなぁ(って、めっちゃ妄想、申し訳ない)
でさぁ。潤くん。
三谷さんの連絡先を知らなくて、困ってるくだり。
もうね。可愛すぎて、いじらしくて、こっちが、困るんだけど(笑)












今回のEnjoyは、潤くんが、ほーんとに、キモチが、ゆったりしてるのが、
伝わってくるよーな、そんな雰囲気に包まれていて。
どー考えても、決して、余裕のあるスケジュールではないとは、思うんだけど。
そんななかでも、潤くんが、潤くんらしく、
毎日を、Enjoyしてくれてるコトが、ホントに、嬉しいです。
2月の定例更新がなくて。
もしかしたら、2月は28日までしかないって、言うコトを忘れてんじゃね!とか、
密かに、考えたりしてましたけど(コラッ!)
潤くんは、ちゃーんと、忘れずに、考えていてくれたんだねぇ!
んふふ♪やっぱり、潤くんは、どこまでも、律義で、まっすぐで、優しい。うん。
春は、もうちょい、先のよーだけど(なんだか、また、寒くなるよーで)
今日は、温かな春の日差しに囲まれたよーな、そんなポッカポカした気分になれた
潤くんの、Enjoy更新でした。
ほんと、いつも、ありがとう。


さぁ。待ちに待った、Mステだ!TVの前に、移動しなきゃ!

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/954-b1ef860c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム