FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Mステ ~図々しいくらい、はじけろ! 

もうね。暇があれば、リピってます。今週のMステ。
あーんなに、楽しげな雰囲気を醸し出せる人たちって、他にいないんじゃない?
って、くらい、嵐くんが、楽しそうで。嬉しそうで。
見ているだけで、こっちまで、笑顔になっちゃって。


そして。萌えどころも、いっぱいありましたけど。
ワタシ。とある箇所が、たまらなく大好きで。
ほーんとに、一瞬なんですけど。松本ファンには、たまらない瞬間かと!
(ワタシ基準なんですけど。笑)


明日も早いんで。
もう少しだけ、Mステ感想を。













オープニングで、ココロときめいた瞬間!


智くんのヘアの色が、
すこぶる明るい!



いやいや。思わず、凪!!って、思っちゃいましたけど。
だって。最近の嵐くんは、黒髪ヘアが主流なんで、
この先、金髪に近いヘアを見るコトもないのかなと、諦めてる部分があって。
なので。智くんのヘアを見て、それしか、目に入らないくらい、大興奮。
怪物くんの間は、凪ヘアで、いてくれるんだよね?>智くん!(大歓迎)














そして。本題の、『Troublemaker』
うたばん同様、冒頭の5人並びで、智くんの肩をたたいてる翔さん。


ほんと、楽しそうだよね!


うたばんのときも、相当、楽しげに、智くんの肩をたたいてましたけど。
翔さんの笑顔が、幸せに溢れてて。ほーんと、大好き。
♪キミの笑顔、やけにまぶしくて~の、相葉さんが、


恐ろしく、キュート!


カメラワークに、ばっちりハマった時の、雅紀の仕草のキュートさは、天下一品。
♪散々な日も~の、にのちゃんの手の動きは、ほらきた!ってくらい、やだ(笑)
だって、ほーんと、可愛いんですもん。














そして。♪輝きを秘めた、ハートビート~
なんだか、山コンビが、そわそわ、ニヤニヤしてるって、思ったら。


ハートマークを、作っちゃった!


Nちゃん(@大野)が、ココで、山に遭難した!って、
大興奮メールを、くれましたけど(笑)
いやいや。ほんと、素晴らしい!
ねぇ。これって、誰が、考えたの?>山のお二人さま。
『智くん、ココ、こうしない?』って、翔さんが、もしや、提案した?
もう、打ち合わせ中の、仲むつまじい二人が、目に浮かんで、たまらないっす。
たかが、ハートマーク!されど、ハートマーク!あぁ、素晴らしい!
・・・・・そして。
ワタシが、最大級にリピってる箇所が、近づいてまいりました!それは・・・!













智くんが、ハートマーク作って、末ズの間に、戻ってくる直前に。


にのちゃんに、指令を出す、松本潤!


ねぇ。今、触ったよね?
にのちゃんの腕の辺りに、『おいっ』って感じで、指で、触ったよね?
なーんか、やったらと、その前から、笑顔爆発してましたけど。
どーりでねぇ。最後に、お楽しみが、待ってたんだね>松本さま。
末ズに、いじられて、超嬉しそうな、智くんが、このうえなく、羨ましい!
ワタシ。智くんに、なりたい!(って、観点おかしいからっ!笑)
どーやら、翔さんも、相葉さんも、知ってたよーですけど(超笑顔!)
これって、誰、発信?>松本さま。


絶対、潤くんだと思うに、1票!


『おいっ!かず!わかってんだろーな!』的な、あの仕草!
もーーーーー!そんな潤くんが、死ぬほど、好きだぁ!
(あくまで、ワタシの、読みのうえでの、お話です。笑)
あの、してやったりの、ドヤ顔が、もーー、可愛くて、たまんないです。
そのあとの、大宮のアイコンタクトも、ありえないくらい、素敵だし!
ナマ番組とは、思えないくらい、二人の世界に、入っちゃってるし(笑)
なんかもう、


Troublemaker!最高!!


ナゴヤの初披露も、Mステ1回目も、うたばんも、今回のMステも、
それぞれ、異なる萌えどころが、満載で。
とにかく、楽しくて。楽しくて。
嵐くんの笑顔が、最高級に、幸せそうで。
ほーんと、図々しいくらい、はじけちゃってる(笑)
最初、ラジオ音源で聞いたときは、ココまで、大好きになるとは思わなかったけど。
名古屋ファイナルで、ナマで、初めて、聞いて。
Mステで、振付付きで、初めて、見て。
うたばんで、ポップで、カラフルな、衣装とセットに、ワクワクして。
そして。アドリブ満載の、ナマの5人の、2回目のMステに、萌えすぎて。
最大級に、大好きになった、Troublemaker。
11年目も、相変わらず、幸せすぎて、怖いです。(それくらい、大好き!)
これで、ウタ番組が終わりなのが、残念すぎるから、
いつか、また、どこかで、見れることを、密かに、願ってます。はい。










そうそう。Troublemakerを歌い終わったあとの、壇上の並び。
もーーー、目が離せない状態で、TVに、釘づけ。
だって、翔さんと、潤くんが、横並びなんですもん!
食い入るよーに、二人を、ガン見してたら。。。


翔さんと、潤くんが、
見つめあって、笑ってる!
しかも、翔さん、
手まで、たたいて、大ウケ!



ワタシ。心臓、止まるかと思いましたもん。マジで(笑)
まさかの、仲良し翔潤!しかも、最大級の、シチュエーション!


ありがとう!スタッフさん!
よくぞ、この並びに、してくれました!!!
もしかして、これって、自発的なの?>翔潤さま。
もーーー、理由は、どーでも良いです(笑)
Troublemakerで、萌えすぎたあとの、ありえない翔潤クオリティ!
こんな、嬉しいショットが、見れる日が、来るとは!


ほんとに、雪解けした?


半信半疑な毎日でしたけど、あの楽しげな二人を見てたら、
雪解け間近を、信じていいのかもしれない!うん。
がっつり、仲良くしてくれて、全然いいよ!>翔さん(笑)
TVで、惜しげもなく、愛を、披露してくれていいよ!>松本さま(笑)
と、ワタシの心臓が持つ程度に、
このまま、翔潤クオリティを高めていっていただければ、本望です!

ウタといい、トークといい、
ほんとに、ほんとに、最高級に、素晴らしいMステで、ございました!はい。

category: 嵐 歌番組

cm 1   tb 0   page top

コメント

教えてください。

こんにちは。
いつも楽しく拝見してます。

Troublemakerいいですよね~。
踊りをマスターしようと練習しています。

翔潤の雪解けってどういうことですか?
仲悪いってことですか?
教えてください。
さおぷりん #- URL [2010/03/10 17:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/955-fb8102d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム