09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐の宿題くん ~祝・間接KISS 

今日は、ずっと、頭の中で、ターロウのウタが聞こえてました。
ターロウの余韻は、思いがけず、凄いです。はい。
更新された、共演の新納さんのブログが、また、泣ける内容で。
ほんと、63公演。楽しかったんだなって、ウルウル。
そして。いつも、こっそり読ませていただいてるスマファンの方のブログで。
昨日の千秋楽の後。出待ちをしていた、約2000人のファン全員に、
慎吾ちゃんが、握手をしてくれたって、知って。
改めて。慎吾ちゃんの半端ない優しさに、胸が熱くなりました。
雨も降ってたし、ものすごく寒かったのに。。。慎吾は、ほんとに、優しい。



と、ターロウに浸ってるワタシですが。
アラシゴトも、盛りだくさんで!(アラシゴトに、お休みってないよね。)
昨日の宿題くんの一部分の感想を、もう少し。














いつものよーに。オープニングの、智×潤くんが、可愛くて。
とっても、癒されてたワタシですが。
まさか。そのあと、高品質の、翔潤クオリティを拝めるとは!!
っていうか。潤くん→翔さんの愛の深さが、よーくわかりました(笑)













すっぽん鍋!!!
3000円は、すこぶるリーズナブルでしょ!
ワタシ。独身の頃に、京都の有名なすっぽん鍋を、ごちそうになりましたが。
たぶん、相当、お高いんじゃないかと。(自腹じゃ、絶対に行かない!)
すっぽんって、マジで、グロテスクなんですよねぇ。。。
ココが、甲羅だとか、ココが、首だとか、見た目にわかるのがねぇ。。。
とはいえ。〆の雑炊まで、がっつり頂いたら。(結局、食べた人。笑)
翌日のね。お肌が、恐ろしいくらいに、つるっつる。すっぽん恐るべし!
グロテスクを我慢しても、また、食べてみたい一品です。はい。
胆汁は、飲んだ記憶がないんですが。
なんかのバツゲームのよーな、味なんですね。きっと!
嵐くんは、誰が飲むのかなぁと、思ってたら。


ムチャブリされる、翔さん!(笑)


翔さん。相変わらず、細くて、ビジュ最高!!なのに。
こーいう任務を任されちゃうんですよね。さすがっす!
で、グイっと、飲んじゃう男っぷりが、大好き!
で。誰の陰謀なのか。
翔さんの、飲みさしの胆汁を、飲み役チェンジする松本潤!
(ココの流れのカットが、惜しい!)
『翔くん。オレ、飲もーか!』とか。
『滋養強壮にいいなら、松潤飲めよーー!』とか。
そーんな流れなら、美味しいのになぁ。
VTR上では、ためらいもなく、グイッと飲み干す潤くんに。


なにが、びっくりって。
その、今の胆汁(笑)
翔さん、一回、口に入れてますから!!



にのちゃーん。ナイスな解説ありがとう!
知ってて、潤くんが飲み干すまで、黙ってる悪魔っぷりが、らしいですなぁ。
おかげさまで。夢の・・・


まさかの間接KISS


スタッフさんまで、悪ノリしてる(笑)ナーイス、テロップ!
ココで、普通なら、えぇーー!って、リアクションするんでしょうけど。
潤くんは、一般人とは、そこが、違う!
全く、動じないどころか、なーんか、嬉しそう!
おまけに。出たコトバが・・・


どうりで、まろやか


松本さーーーん。どうりで、まろやかって!
なんで、そんなに、嬉しそーなの?
一回、口に入った、しかも、にがーい胆汁だよっ!!



そんなに、翔さんが大好きなの?



もしも、ワタシなら。潤くんの、口に入った胆汁ならば。
きっと、へらへら嬉しそうに笑いながら、飲んじゃえると思うんで(笑)
嬉しそうな潤くんを見ると、相当、翔さんが、好きなんじゃない?て、
思う、翔潤大好きな、ワタシでございます。
なーんか、潤くんが、けなげに見えてくるーーーー。
可愛いっ!可愛すぎるぜっ!松本潤!
翔さんに、もっともっと、愛が伝わると、いいのにねぇ。
翔さんも、もっともっと、歩み寄ってくれたら、さらに、いいのにねぇ(笑)
ワタシ。このくだりだけで、お腹いっぱいになっちゃって。
智くんの、嬉しそうな、お○○○○発言も
宿題くんが、あと2回ってコトも、ぶっ飛んじゃって。
ココしか、思いつかない(爆!)→当然、書けない始末(笑)
(あっ!相葉さんの半袖衣装が、ものすごーく素敵でした。)

宿題くんは、潤くんが、一番、自然体だったと、思える番組だから。
こういう場所が、また、いつか、作れれば、いいなと。はいっ。
それにしても!


どーりで、まろやか


くどいけど。ほーんと、名言!(潤くんくんってば、凄いじゃん!)

【追記】
潤くんのコトバを、ちょっと、間違って書いてました。
真夜中のUPで、ぼけていたよーです(笑)
教えていただいた方、ありがとうございました♪

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/958-727f618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム