07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

真夜中のサプライズ。【追記あり】 

あのねぇ。出るなら、出るって、なんでもいいから、告知して!(笑)
Sちゃん(@櫻井)から、教えてもらって、速攻、つけたラジオ。
2:30くらいまで、がっつり、潤くんの声を、聞かせていただきました。
(おかげで、今日も、こーんな時間。。。)


潤くん。お疲れさま。遅いから、気をつけて、帰ってね♪
ってコトで。もう少しだけ。

少し、追記しました。












真夜中の1時過ぎに。
潤くんが、ANNに出てる!!!って、Sちゃんからメールもらって。
ANNって、なに??あっ!オールナイトニッポンか!って、
めっちゃ、焦って、ラジオをつけたワタシ。(もう、必死!笑)
ラジオから、聞こえてくる、楽しそーな旬くん×潤くんの声(あぁ、幸せ!)
潤くんがね。
お前!!とか、オレさぁ!!とか。ほーんと、普段の潤くん的な喋りで。
聞いてるだけで、なんだか、ほっこり!
(ジュンスタとは、また、違って、ラフな感じが、嬉しいっす!)
ほーんと、真夜中の、超サプライズ!(Sちゃん、ありがとう!)
トークの内容は、メモを少し取りましたんで。
明日にでも、ご報告できたら、いいなと(ただし、いい加減です。笑)













潤くんが、帰った2:30以降の、旬くんのハナシが、また、素敵で。
もう、寝ないとヤバいんですが。これだけ、先に、ご報告。




3月31日で、オールナイトニッポンが終わるんだよって、言ったら。
『えーー。オレ、行くよ!』って、言ってくれて、
ほんとに、来てくれる、潤くんの心意気が、ありがたい
、と語る旬くん。
以下、ニュアンスです。
(録音してないので、完璧では、ありません)















びっくりしたよ!ラジオに、ほんとに、来てくれて。
だって、松本潤さんは、忙しいのに。
なのに。1時ー3時に、よく来てくれるよねぇ。
確実に、忙しいのに。
(こういう風にしてもらうと)
今度は、自分が、彼に、なにをしてあげられるのかなって、考えてしまう。
お互いに、恩返しする感じかな。
スマイルのときもね。
潤が、もう1回、お前とやりたいって、言ってくれてたから。
あの頃、天地人もあって、自分の映画もあって、
スマイル受けたら、眠れなくなりますよ!と、言われたけど(会社に)
林誠二が、誰でもいいなら、別ですけど。
小栗が来たら、いいな♪と、言われたら、
行くっきゃ、ないじゃないですか!!(笑)
こんな風に、お互いに、順番に、
なにをしてあげられるだろー。
なにをしたら、喜んでくれるだろーって、考えますね。
これからも、仕事のパートーナーとして。
友人として、いたいですね。

(中略)

小栗旬と松本潤のコラボレーションが面白いって、
みんなに、言われるよーに、(将来的に)、やりたいです!













なんかね。旬くんという存在は、潤くんにとって、
とっても大切な、かけがえのない人なんだろーなって、改めて、思いました。
決して、慣れ合いじゃなくて、お互いを高めていく。
お互いを、リスペクトしあう。
そーんな、二人の関係が、ギュッと凝縮されたような今宵のラジオトーク。
同じ空の下。潤くんと、同じ時間を、過ごせて、幸せでした。はいっ。
旬くんの、お話から、推測すると。
来週は、潤くんと同じく、『終わるなら、行くよ!』と、言ってくれた、
おそらく、斗真くんが、出演だと、思われます(間違ってたら、平謝!)
こちらも、楽しみっす!!!(聞く気満々!)
では、唐突ですが、おやすみなさい(もーーー、限界。笑)

【追記】
旬くんが、次回ゲストは、13回目の登場のあの人ですって、ヒントから。
斗真くんが、来週のゲストで、ほぼ間違いないそーです!
(拍手欄から、教えていただきました。ちいさん、ありがとうです)

そうそう。旬くんが、最後に。
終わると聞いて、駆けつけてくれるのは、ジャニさんたち♪
オレは、ジャニーズかっ(笑)

って、二人の愛すべきジャニ友達のコトを
とっても、嬉しそうに、愛おしそうに、話してくれてました。
旬くんは、声といい、話し方といい、とっても、穏やかで、素敵ですよね。


潤くんゲストの今宵のオールナイトニッポン。
最後のウタは、やっぱり、嵐で、『もう一歩』
旬くん、終始一貫、嵐押しで、ありがとう!
(旬くん、自分でも、オレは、嵐ファンだって、また、言ってた。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/959-6feb893a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム