FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

新年あけましておめでとうございます♪ 

2008年になりましたね!!
カウコンはまさにジャニーズワンダーランド
凄かったですね。


自宅に戻ったら、ゆっくりリピッて感想を書きたいのですが
とりあえず新年の挨拶も兼ねまして、書かせていただきます♪





実家のTVで見ましたので、リピれないのがつらいトコなんですが。
いやぁーー、見ごたえありましたね。
なんせ。これを見逃すと丸二日見れないから必死ですよ。ワタシ。









少々心配していた司会ですけど。
メインに翔ちゃん。
サブに潤くんを投入したおかげ?で
ものすごく上手い進行だったと思います。
今までで一番スムーズな進行だった気がする。
いや。ワタシの中では過去最高。
嵐くん ホント司会進行お疲れさまでした










翔ちゃんはまさにバレボのキャスター櫻井。
上手いなあってひたすら感心しきり。
潤くんはさすがコンサート隊長だけあって、盛り上げるの上手いし。
ものすごく楽しそうだったし♪
やっぱりコンサートが大好きなんだよね。潤は。
NEWSを紹介する智くんのトコだけ必死で応援してました。ワタシ。
小山くん上手いんだもんなあ~話すの。
智くん負けちゃうやん(爆)












今回は仲良しさんたちが一緒にからむトコがあって。
ヲタクには、うれしい限りで。
長瀬くん×光一くん(←これは結構いつも見かけるけど 笑)
横山くん×まちゃき(←まちゃきがめっちゃかわゆい)
亮ちゃん×潤くん(←ドストライクコンビにワタシは発狂寸前)
山P×亮ちゃん×仁(← 一番萌えたかも・・・奇跡の3ショット!!)
普段見たくて、仕方がない組み合わせばかりで。
誰が企画したのか知りませんが、ありがとう。カウコン。
今までで一番良かったかも。今年のカウコン。











他にもびっくりしたのが、潤くん×亀ちゃんのセクスィーオーラチーム。
TV前でぶっとんでしまった。
まさかの組み合わせで。
潤がステキすぎて・・・。
やっぱり潤祭りがまだ続く・・・。
潤 さいこー。
ぶっさん×バンビの木更津コンビにV6×嵐コラボはかなり良かった♪
大好きなV6との競演で嵐くんたち楽しそうで。楽しそうで。










カウコンならではの怒涛の豪華競演の嵐。嵐。
大満足ですよ。1時間ってコトを除けば(笑)
これでDVDでも出してくれたら、最高なんだけどなぁ。









そしてそして・・・・。
何がびっくりしたって。
オープニングですよ。オープニング。









潤くんの・・・・。






メガネ男子!!!











きゃあーーー。
ニノちゃんメガネ男子に続いて
やっちゃったね。潤ったら。
全国放送で。
メガネ男子は超超反則だよおーーー。
萌えすぎて、クラクラしちゃった
で、カナシミブルーではずしちゃうし。
絶対、狙ってるね。潤(笑)
もう絶対、永久保存版やし。
潤くんに一生ついていきます。ワタシ。











翔ちゃんはあいかわらずビジュアル最高で
おまけにかっこいい翔ちゃんで。
(↑グタグタな翔ちゃんも好きなんですけどねーーー)
ニノちゃんはベストアーティストを彷彿させるふんわりヘアーだし。
耳かたっぽかけてるし。
やーーん。可愛すぎる・・・。
まちゃきは、スーツ姿がものすごく似合ってて。
ヨコとの絡みのときは、もうね。なんにも言うコトありません。
まちゃきは最高です。
で、智くんはマジでいてくれるだけでいいです。
(↑と、嵐友のNちゃんもメールくれた)
智くんがいてくれるから、嵐が成立するんです!!










1時間、萌えに萌えたせいで。
どっぷり疲れてしまいました(←えぇーーー)
嵐 最高です。
もうね。何回最高って書けば気が済むんだよってくらい
愛してます。
嵐が好きだぁーーー。
大好きだぁーーーー。
2008年初回のコメントがこんなお馬鹿でごめんなさい。












それにしても、本当に夢の1時間でした。
ああ。リピりたい。
ちゃんとレコちゃん仕事してくれてるかな。
ワタシ的には、これに有閑倶楽部トリオと
あとはですね。
ジャニーズが誇るボーカリストの智くん×剛くん×すばるくんコラボが見たかった。
事務所関係者さま。
どうぞ来年の参考にしてください(←かなり真剣)










会場の声援は仁が大きくて驚きました。
あとは、やっぱり旬の斗真くん。
声援がひときわ凄かった。うれしいだろうね♪きっと。













昨日のニッキにたくさんコメントをいただき
実は、読みながら泣けてきました・・・。
本当に暖かいコメントありがとうございます。
ゆっくり返信させていただきます。








そうそう。
ジャニWEBで直筆メッセージを公開してます。
混雑しすぎて、繋がらないんですけど。MY携帯・・・
見たい。見たい。
翔ちゃんのチュー太郎(笑)書いてくれてないかな?
で、まちゃきも帯コメントでかわゆいコトバで書き込んでくれてるし。
半角カタカナ交じりなんて、可愛すぎるやん










そんなこんなで。
あっという間に2008年を迎えてしまったわけですけど
実家は、お寺なもので
夜中の2時だというのに、座敷にいっぱい人がいます。
除夜の鐘つづきで、自宅で新年会ってわけです。毎年のことですが。
弟のお友達がメインですけどね。
なんだか、座敷はお正月の御祝いムードで盛り上がってますけど
ワタシは一人寒い応接間で(←しかしココロは暖かいです)
パソコン打っております。年始早々(笑)











去年は本当に皆様にお世話になりました。
2008年も嵐とともに
みんなでいっしょに幸せになりましょうね♪
そして、こんなワタシではありますが
温かく見守ってくださると嬉しいです♪
今年もどうぞよろしくお願いします。







コメント&拍手
本当にありがとうございます♪
ものすごく嬉しいです。

category: 嵐 歌番組

コメント

初めまして(笑)そして、
明けましておめでとうございます。
華矢と申します。
只今カウコン、嵐関連ブログを一気に見まくっているのですが引っ掛かったものがあったのでついコメントしてしまいました(笑)

【智くん×剛くん×すばるくんコラボ】

確かに、これ見たいです…!!
ほんと今思えば何故なかったんだろうって思いますね。

何だこのコメントって感じですけどっ(汗)
長くなってすみません。お邪魔しましたっ!
華矢 #YliTWEww URL [2008/01/01 02:11] edit

あけおめデス☆

カウコン、見所満載でしたね♪
私も大チャン進行のNEWSの時はドキドキしました。
テレビに向かって『頑張れ!!』って声かけてました(笑)

昨日の頑張った大賞は翔クンと松潤ですよね~(^O^)
お疲れ様~♪


最後に2008眼鏡で癒してくれた大チャンにも
功労賞をあげちゃいます(爆)!!
yukky #- URL [2008/01/01 16:36] edit

かあこさん
明けましておめでとうございます♪
潤くんと亀ちゃんのカナシミブルー
良かったですね~i-175
ドキドキしちゃいましたよi-229
智くん、にのちゃん、相葉ちゃんの3人は
ちょっと控えめでしたけど
初司会、頑張りましたよねi-179
今年もめいっぱい楽しんで応援して行きましょうi-185
モモ #- URL [2008/01/02 03:19] edit

あけましておめでとうございます☆
潤くんと亀ちゃんのカナシミブルー。
ありがとうございました!!って感じです(笑)

そして、ねずみ7の時の潤くんの。
「今度ご飯食べに行こうねぇ~」
って亮ちゃんに言ってるの可愛らしかったですねぇ~☆
何気に二人仲良しなのがステキですよね♪

そしてメガネ男子な智くんと潤くん!
ステキでした。
めっさ二人とも可愛らしかったっす!!

最後はカウコンでもふんわりした雰囲気を出せてる嵐くんがステキvv

今年も嵐くん共々宜しくお願い致します!
いおり #- URL [2008/01/02 23:22] edit

華矢さん はじめまして♪
あけましておめでとうございます^^

こんな弱小ブログをひっかけてくださって、ありがとうございます♪♪

そうなんですよ。
ジャニーズ最強ボーカリストコラボをぜひお願いしたかったですよね。
(V6の坂本くんも上手いですけど)
来年はぜひ智×剛×すばるを期待しましょう♪

これも何かのご縁なので、また遊びに来てくださると嬉しいです♪
かあこ #- URL [2008/01/03 03:12] edit

yukkyちゃん あけおめです♪

今年も宜しくで~す。
NEWSの時の大ちゃんは全国の嵐ファンがTV前で応援してたと思うほど、ハラハラしたよね。

翔ちゃんと潤くんはがんばってたね。
随分、リハしたんじゃないかな。

2008年めがねは笑えたね。
でもあのほんわかな雰囲気が大ちゃんの魅力だもんね。
ホント、最後にやってくれました(笑)
かあこ #- URL [2008/01/03 03:15] edit

モモさん あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします(*^_^*)

はい。カナシミブルーは良かったですね。
予想外のコンビだったんで、TV前で食いついちゃいましたよ(笑)

ニノちゃん 相葉ちゃん 大ちゃんは控え目でしたけど、要所要所で可愛さ振りまいてくれたし。
潤くん&翔ちゃんは司会がんばったし。
予想以上に素晴らしい進行だったんじゃないかと。

今年もがんばって応援しましょね♪
かあこ #- URL [2008/01/03 03:19] edit

いおりちゃん あけおめ♪

ごめんね。私のほうが挨拶にいけてなくて^^;
明日、遊びに行きます♪

今年のカウコンはいおりちゃん的には萌え萌えだったんじゃないの?
斗真くん ものすごく映ってたし。
それもいいポジションで。
やっぱり別格よね。扱い。

で、潤×亮ちゃん。
ホント仲いいよね。
こんなドストライクな2ショット。
普段見れないので。
カウコン ありがとう!!って叫びたい。

メガネ男子も素敵だったしね。

そうそう。カウコンでもふんわりした雰囲気を醸し出せるって、すごいよね。嵐くんは。

今年も嵐他ジャニバナシしましょうね♪
で、逢えるといいなって思ってます。
今年も宜しくで~す。
かあこ #- URL [2008/01/03 03:24] edit

明けまして

あけましておめでとうございます。
2008年もかあこさんブログを楽しみにしている一人です。
かあこさんの素直で暖かい文章にいつも関心しつつ、
その内容にいつも共感しています。
嵐の良さがガンガンとハァトに伝わってきます。
思っていること、感じたこと、
文章にして誰かに伝えるのって、
とても難しいと思います。
だけど、
それをやってのけているかあこさんに脱帽です。
今年は是非ライブ会場でお会いできればいいなと、
一方的に思っています。
どうぞ今年も宜しくお願いします。
やっぺ #- URL [2008/01/08 12:42] edit

やっぺさん 明けましておめでとうございます♪

こんなブログを楽しみにしてくださって、ホント嬉しいです。
かなり自分よがりなんですけど、今年もどうぞ宜しくお願いします。

私も本当に書くの悩むんです。
コトバが足りない!!!って思うことのほうが多くて。
でも、やっぺさんのように暖かく見守ってくださる方からコメントで励ましてもらって、なんとか続けることができてます。

はい。私も今年はどこかの会場で逢えたらいいなって思ってます♪♪
逢えますよーーー。きっと。
楽しみですね。
かあこ #- URL [2008/01/08 20:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/96-77f21913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム