07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オールナイトニッポン ~旬と潤の絆 part 1。 

眠いはずなのに。なんだか、凄く、幸せな気分で。
旬くんの語る潤くんは、やっぱり、ワタシの好きな松本潤のまんまで。
全然、ブレなくて。。。
より一層、潤くんって人が、大好きになりました。
そして。旬くんと潤くんの、絆の強さを、凄く、感じました。はい。


以下、昨日のANNレポです。
とはいえ。精巧な代物では、ありませんが、良かったら、続きをどーぞ♪
トーク部分は、ワタシが、こんな感じだったなぁと、思いながら、
勝手に、アレンジしております。ご了承ください。














聞き始めたのが、たぶん、1:30頃からなんで。
冒頭の様子を、Sちゃんに伺うと。
一番最初は、旬くんのみでスタート!CM明けに、潤くんが登場したそーです。





●スマイル●

(林誠二役は)小栗旬が、去年、一番よかったんじゃないかな
と、わざと、上目線で、話す潤くん。
(林は)本当に、憎らしかったですよ!!(笑)
あれは、(相手が)潤くんだから、やれた!!後ろ蹴りとか(笑)
蹴りのスピードが、半端ないと解説する潤くんが、可愛い。
旬くんは、あんなに、女の子を容赦なく蹴ったのは、初めてだと、告白。
ガッキーを部屋で蹴るシーンのコトだと思われます。
あれって、本気で、蹴ってたんだね~。ガッキーすげぇ。
二人が話す、スマイル裏話って、ほんと、楽しそうで、大好きです。

旬くんが、潤くんのコトを、次のよーに、褒めてくれてました。
松本さんは、完璧主義者で、かなり、努力しているよね。
で。(カラダが)ムキムキしている(笑)



同じ世界で、最前線で、がんばってる友人から、
かなり、努力してるよねって、言われたら、きっと、嬉しいよね>潤くん。
ワタシも、潤くんは、すごく努力してると思うし、
こんな風に、照れもせずに、ちゃーんと、口に出して言ってくれる、
旬くんのよーな友人を、潤くんが持ってるコトが、嬉しいです。
そして。旬くんの言うとおり、潤くんのカラダは、
ほーんと、すこぶる、ムキムキしてきてるよね(笑)
ワタシ。細マッチョが、好みなんで、ほーんと、ウエルカム!







●試写会●

旬くん初監督作品の、関係者試写会に、松本潤がやってくると、わかり、
慌てふためく、松竹チーム。
カイジ(藤原くん)以来の、慌てっぷり(笑)
旬くんの事務所の社長さんが、
なにがあっても、松本潤の席は、押さえておくよーに!
と、強く要望したのが、笑えました。
さすがっす!松本さま。

潤は、アートも、音楽も好きなんだよね。
オレは、それに、影響されてる。


と、とにかく、潤くんを褒めてくれる旬くん。優しいなぁ。







●結構、逢っている二人●

こないだ、土曜日に逢ったでしょ!
2週間に、1回は、逢ってるよねぇ。
って、ラブラブモードの旬くんに。
そんなに逢ってねーよ!
って、ドSな、対応な潤。(きゃぁーーー!可愛いっす!)
嵐メンとは、また、違った、遠慮のない、同世代な喋りっぷりが、心地よい♪

1月が、2回。
それから、オレの誕生日の12/26に、潤から、TELがあって。
逢おうよって、言われて。
今から、お母さんと、お姉さんと、ご飯行く約束しちゃったんだけど。
もう、お店も、予約しちゃったんだけど。
それでも、良かったら、潤来る??


全然、オレ、行く!

あはは(笑)そういうトコ、ほーんと、潤くんらしいよね。
潤くんが、来ると知って、旬くんママ、大興奮!!(笑)
『潤くんと、写真とって!!!』
そりゃそーだよねぇ。今をときめく、松本潤だもんねぇ。
しっかし。息子が、旬くん。そのお友達が、潤くんって、羨ましすぎる。

そして。
旬くんちで、テレビゲームをやって、
旬くんちの、ソファーで、うたた寝してから、帰った潤くん。
旬くんから、ゲームをやってる潤は、あんまり想像できない、って言われて。

やるとハマっちゃうから、なるべく、やんない。
ほんとは、もともと、大好きだけど!
仕事を始めるよーになってから、控えてる。


大好きなコトも、仕事に響くよーなら、やんないって、姿勢が、潤くんらしい。
ほんと、そういうとこ、真面目だよねぇ。(大好き!)






ココで。二人の思い出のウタ。
スマイル主題歌。りんごさんの、『ありあまる冨』
いい曲だよねぇーーー(うん。ワタシも、大好き)







●甲乙つけがたいコーナー●

リスナーからの質問に、2者択一で、答えるコーナー。
旬くんいわく。松本さんの趣味趣向を探りながら、どんだけ、小栗旬と、
気が合うかっていう、企画だそーです(笑)


【ペットにするなら、キリンorぞう】
旬→ぞう。潤→キリン。

キリンは、寝るときに、超、ちっちゃくなる。
首をね、折るんです。丸めるつーか。
キリンさんの方が、ぞーさんより、いいんじゃない♪
キリンさんの柄が好き♪
(相変わらず、乙女な潤くん。笑)


【散歩なら、イルカで海中散歩orワシで、空中散歩】
旬→イルカ。潤→ワシ。

理由を語るのに、キリンさん同様、ワシさんと、言っちゃう潤くん。
オレ、なんで、さん付けしてるんだ!(笑)
って、自分でツッコむ潤くんが、ほーんと、可愛い。
ワタシ。さっきから、可愛い連発ですが(笑)
旬くんと話す、潤くんが、可愛くて、可愛くて、もーしょうがないです。


【するなら、どっち?ドレッドヘアorモヒカン】
ココで、初めて、意見が一致。ドレッドヘアです。

お前の髪、伸びんの、遅くない???
って、また、上目線で、えらそーな潤くん(笑)
遅くないよーー!潤みたいに、上で、ぴょんと、結びたい♪
って、とにかく、潤くんだいすきーな旬くんが、素敵すぎ。
ってか。今、旬くんの目の前の潤くんは、もしかして、
ぴょんって、結んでるわけ???見たい。見たいっす!


【欲しいロボットは、ドラえもんorコロ助】
二人とも、ドラえもん!!

最近の子・・俺らより、若い子は、キテレツわかんないよねぇーー
最近の子って!!(笑)
潤くんも、そんなコト言っちゃう年になったんだねぇ。(しみじみ)
なんか。このお題について、熱く熱く語りだす、旬くん。

コロ助は、なーにも、できない!

熱く熱く語る旬くんに、
やったら、うんうんって、聞き上手&ツッコミ上手な松本潤。
飲みに行ったら、こーんな感じなんだろーなぁってくらい、
素なふたりの会話が、もーーー、ありえないくらい、いいっ!







●小栗温泉●

あたかも、温泉に入ってるよーな、お湯の音と、エコーのかかった声。
やーん。潤くんが、温泉に入ってる図を、想像してしまうぜっ!

松本さんが、大得意な分野!
どーいうコトや!(どーにも、下手な関西弁。笑)
小栗けなさせたら、右に出るものなし(笑)

リスナーのクレームに旬くんが、謝るコーナーのよーで。
ちゃんと、謝った方がいいよ!
キモチこめて、謝った方がいいよ!

って、旬くんに、Sっけたっぷりな松本潤が、笑えました。







●ココで、再度、キリンさん●

ねぇ、潤さん♪
キリンの件ですが、リスナーさんから、今、メールがあって、
『キリンは、たったまま、眠る!』そーです!!

と言われても、ガンとして、ひかない松本潤。
それは、一般的な、キリンです!(えぇーー!!)
ボクの知っているキリンは、結構、コンパクトになるっ!(断言!)
そして、苦し紛れに(笑)・・・いろんなタイプがあるのかなぁ。


今さら、ひくにひけない潤くんが、超、可愛い。
ラジオだから、表情が見えないんですけど。
こういうときの、潤くんの表情って、絶対、可愛いはず!(笑)
さっきも、書きましたけど。
嵐メンと話すときと、また、違って、まさに、同級生トーク!!
(旬くんとは、一個違い)
で、ゲストっていう、気楽さからか。ジュンスタより、口が悪い(大歓迎)
ほんとに、素の、普段の、潤くんって、感じ。
TVじゃ、なかなか、聞けないよーなコトバ遣いや、ドSっぷりが、
もーーー、ツボ満載で。
こうやって、思いだしながら、書いてるだけで、また、嬉しくなってくる始末。
長くなりましたので、Part2に、続きます。

category: 嵐 松本潤

cm 3   tb 0   page top

コメント

まっさかラジオに出てるなんて思わないから・・・・
文字におこしてもらって有難うございます!

想像してるだけで、可愛くて、噴き出しちゃいます!

Part2も楽しみにしていますので、よろしくお願いします(*^^)v
PEKO #- URL [2010/03/11 23:50] edit

かあこさん、おひさしぶりです☆
ずっと以前コメントさせていただいたぱぴこです♪
ブログずっと拝見させていただいていたのですが、今回の更新すごくうれしくてコメントさせていただきました(≧▽≦)

旬くんと潤くんのラジオレポ本当にありがとうございます!
わたしはその頃まったく気づかず夢の中でしたのでどんな感じだったのか知れてすごいうれしいです^-^
かあこさんのレポ読んでふたりのやり取りを想像するとホントほんわか幸せ気分になれました~!

Part2も楽しみにしています♪
また今後コメントさせていただきたいと思いますのでどーぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
ぱぴこ #8kSX63fM URL [2010/03/12 09:29] edit

 はじめまして、実際その時ラジオを、聴いていたかのようにニヤケながらブログ拝見しました。本当にすごいです。
 潤君に対する(愛)溢れてます。
 Part2楽しみにしております。
わたちゃん #- URL [2010/03/12 16:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/960-9de76827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム