FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

智くん祭りが、始まる! 

土日は、ずっと、今や、ワタシのヲタ部屋と化した、オットの和室を、
必死で、掃除しておりました。
雑誌とか、ばっさり、捨てられれば、楽なんでしょうけど。
ワタシのために、もう一部屋あれば、いいんでしょーけど。
ロフトがね。空いてるんですけど!(結構なスペース)
ロフトだけは、唯一、24時間喚起でないため、湿気が心配。
(我が家は、ワタシの希望で、24時間換気システムを導入)
ってコトで。和室の2畳ほどが、ヲタグッズの山のまんま(笑)
なんとかしないとなぁ。。。(オットが、キレる前に。汗)



というわけで。更新を怠っていましたが。
ひっそりと、アラシゴトには、ついていっています(笑)
以下、智ゴトです。


潤くんのANNレポ3つに、たくさんの拍手やコメントを頂きまして、
ありがとうございます♪とっても、嬉しく思っています。













とりあえず。先週、怪物くんのキャストが発表になった日は。
朝も早ーくから、Nちゃん(@大野)メールが届き。
コンビニも行かないで、ネットも見ないで、新聞記事を拝見。
(ほーんと、いつも、いつも、ありがとう)
マジで、心配していた、智くん衣装が、想像をはるかに超えて、


超、可愛いっ!


半袖が、長袖に、アレンジされてて。
半ズボンも、なんだか、キュートな、パンツをセレクト!
赤タイツまでもが、可愛く見える始末。
衣装担当のスタッフさま。よくぞ、ココまで、考えてくれて、ありがとう!
と、顔も知らない、スタッフさんに、感謝しちゃいましたわ。
そして。週末のオリスタで、智の可愛らしさは、さらーに、拍車がかかり。
大きい耳も、その表情も、コスプレも、


全てが、可愛いっ!


智くんって、やっぱり、凄いよなぁと、1人で、感心。
怪物クンまでも、こーんなに、かっこ可愛く、作り上げられるんだもんなぁ。















そして。土曜日の15秒スポット。
山田くんドラマの結末を、ゆっくり見たかったんで(録画で)
最後のスポットだけを、ワンセグで、視聴。
きゃーーー。なに。この、素敵っぷりは!
ってくらい、びっくり仰天いたしました。ワタシ(笑)
だって、手を伸ばす前の、表情がねぇ、なんて、可愛いっ!(その後も)
ほーんと。智、素晴らしいっ!(べた褒め)
そのあと、たった、15秒のスポットを、鬼のよーに、リピったのは、
言うまでも、ありません。はい。(ウタも、耳ダンボで聞きました。笑)
あと、嬉しいのは、松岡くんとの共演!
ワタシは、見てないんですけど、『TRUE WEST』以来ですかね?(合ってます?)
役者、松岡くんが、大好きなんで。智くんとの共演が見れて、ほーんと嬉しい!
あっ。そうそう。会社の同僚(notヲタ)が、言うには、世間一般的に、
チェホンマンが、出演ってのが、楽しみなんだそーです!(notヲタ界隈で。笑)
へぇーーー。そーなんだ!と、ヲタでは、わからない観点に、興味津々なワタシ。
智くんの演技を、たくさんの人に見てもらえるなら、
この際、きっかけが、他の理由でも、なんでも、いいです!
(同僚に、一般目線感想を、毎週、聞こう!これも、楽しみっす!)














制作発表当時。あれだけ、心配していた、怪物くんですが(ワタシだけ?笑)
なんだか、楽しみになってきました!わーい!
すでに、オリスタ買っちゃったし!(迷いなく)
今週の、TV雑誌も、おそらく、買っちゃうし!
そろそろ、本格的に、智くん祭りが、始まりますね!はいっ。
松本さん祭りくらい(ほぼ全買い、どころか、複数買い。笑)、
チカラをいれるには、財力が、現在、疲弊してますので(苦笑)
すこーし、考えながら、智くん祭りを楽しみたいと、思います!
(少しと言わず、ワタシの場合は、よく考えたほーがいいかと。笑)
とりあえず。無料なんで。昨日の夜、auで、智待ちうけを、頂きました!












で。今朝。智くん祭りの前哨戦?かとも思える、(局は、違いますけど)
カバチ最終回のゲスト出演のニュースが舞い込み。
(とはいえ。朝ズバは、寝てました。笑)
誰かが、ゲストに出るかなぁと、思いながら、昨日カバチを見ていた訳ですが。
(よい子以来?の、松本さん登場!には、なりませんでしたねぇ)
また、山っこが見れる♪って、コトで、出勤前に、がっつり、ひるおびを録画。
さっき、帰ってから、確認したんですが。


智が、すこぶる、オトコマエ!


やだっ!智ったら。
成瀬領さんを彷彿させるよーな、完璧ビジュ!
おまけに、弁護士って!!!(魔王、再来!)
まーーー。はかない夢を語ってしまえば、このビジュで、
等身大の、ラブストーリーを演じてほしいと、思う訳ですが。
(できれば、30までに、熱いラブっぷりが、一度、見たかった)
と、ワタシの夢は、おいといて。
カバチ最終回も、今から、相当、楽しみでございます!
山っ子って、やっぱり、特別な気がするし。うん。
そして。ラブストーリーうんぬんは、抜きにしても、
怪物くんも、もちろん、全力で、応援させていただきますっ!はいっ!












そして。今宵は、なんといっても、スマスマの


山P×スマの共演!


なんどか、いいともとかでは、共演してますけど。
先週の予告以来、めちゃめちゃ、楽しみにしてました!
翌日、山P好きな、お友達や、同僚に、宣伝するくらい(笑)
カツンとの共演も、それはそれは、良かったんで。(また、見たいっす)
山P絡みも、相当、ハードル上げて、期待してます(笑)
また、ワタシの、はかない夢を語らせていただけるなら。
今は、無理でも、いつか、嵐くんも、スマスマに出てほしいなぁ(言霊、言霊)
Mステとかも、最近は、すれ違いだし(昔は、よく、共演してたのになぁ)
うたばんで、子犬のよーに、中居先輩になつく嵐くんが、大好きなんで。
いつか、夢が、叶いますよーに。(と、ココで、お祈りしておきます)

今宵の希望的観測としては。
後輩が絡むと、やったら、嬉しそうなスマメン。(普段、絡めないので)
特に。どっちが、先輩なのか、わからないくらいの、低姿勢なツヨポンと、
後輩なのに、結構、堂々としている山Pの絡みが、見れたら、いいなぁ。
(ソロ活動では、意外に、先輩っぽいのに、お兄ちゃんズの前では、
なぜだか、やたら、丁寧な口調になる傾向のツヨポンが、可愛い)

あとは。ほっとんど、絡んだことがないと思われる(記憶の限り)
木村さんと、どーんな雰囲気になるのかが、ひじょーに、楽しみ!
それまでに。家事をかたづけよーと、思います!はいっ!

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/962-2c37f99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム