FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ラス2の宿題くん ~潤くん! 

今日は、会社を早退して。
数年ぶりに、幼馴染2人と、ランチしてきました!
いやいや。あーんなに、大笑いしたのは、久しぶりってくらい。
面白すぎて、キャラが濃すぎて、笑い疲れました。はいっ。
次回、エントリーで、ワタシゴトで恐縮ですが、また、書きたいなと。



そして。
昨日の宿題くんと言えば・・・。
以下、ネタばれしております!













箱のうえで、相変わらず、ラブラブな智×潤に、ほっこり!
愛しの、潤くんが、相変わらず、濃ゆい!
ねぇ、潤くん。最近、ずっと、絶好調に、濃ゆいんだけど(笑)
とはいえ。髪型がね。今宵も、ちょーーー、可愛いっす!(ザ・溺愛)
そして。気心の知れた、チュートリアルをいじる、ドSな、末ズが、大好き!
この二人が、協力したら、ほーんと、勝てる相手いないよねぇ>末ズさま。













徳井さんの、お葬式ごっこ。
潤くんの心配してた通り、最初は、どーなるかと、思いましたけど(苦笑)
やだっ。なーんか、シュール!ふふっ(笑)
相葉さんが、手を合わせるシーンで、やや反った指が、めっちゃ、ツボ!
最高級に、手が、可愛いっ!(ずるいよねぇ、あの手の合わせ方って!)
そして。ああいうシチュエーションだと(だんだん、ハードルが上がるパターン)
絶対、心中穏やかでないはずの、松本さん!(ドキドキしてると思う。笑)
ワタシ的には、追いつめられた感の松本さんは、もちろん、ウエルカム!
もーーー、これだけでも、ワクワクしてたのに(鬼ですなぁ。笑)
まさかの。夢の。。。




翔さんの『潤くん』呼び!





徳井さん発信とはいえ。
言ったのよね?今、『潤くん』って、言ったのよねぇ>櫻井さま。
故人の言った通りみたいな、オレ発信じゃねーよアピールみたいな、
素直になりきれない、翔さんらしい前置きは、ありましたけど。
(と、ワタシ的には、理解。笑)
到底、聞けそーになかった、翔さんの、潤くん呼び!
ラス2にして、夢が、かなった瞬間♪(決して、おおげさじゃなく。笑)
翔さん、ほんとに、ありがとう!
きっと、潤くんも喜んでると、思う!(と、勝手に、きめつけてるワタシ)
翔さん、これからも、遠慮しないで、潤くんって、言ってみて!(言霊、言霊)
そーだ!この翔さんの、潤くん呼びで、忘れそーになっちゃったけど。
潤くん。徳井さんの耳元で、囁く、物まねは、反則だってば!(笑)
なんかもう、意味なく、徳井さんが、羨ましく思えたじゃん!(笑)













そうそう。宿題くんHPのスタッフさんの裏話で。
翔さんのさりげない優しさに、ほーんと、感心しました。
(徳井さんの、落ちそうなクッションを、さりげなく、フォローする翔さん)
翔さんに限らず、きっと、どのメンが、同じ立場でも、
きっと、翔さんと同じコトをしたと思える、嵐くんが、やっぱり、大好き。
そして。こんな風に、そっと、教えてくれるスタッフさんも、大好きです!
ラス2の宿題くんとはいえ。
なんの気負いもなく、(本当は、感慨深いでしょうが。)
最終回を除いて、いつものスタイルを貫いた宿題くんチームの番組作りの姿勢が、
個人的には、ひじょーに、嬉しいものでした。
ずっと嵐くんと一緒に、大きくなってきた、チームの意地と誇りが見えた気がして。
ラストに向けて、大げさなカウントダウン企画とかは、宿題くんらしくないと思うし。
真夜中のグダグダ感たっぷりのまま、普通のままで、いいと思う。うん。
ワタシ。実は、今は、まだ、宿題くんが、終わる実感がなく。
とはいえ。前説の芸人さんのブログや、TV LIFEの裏話を読ませていただくと、
嵐の想い、スタッフさんの想いに溢れていて。胸が熱くなるわけですが。
この先、5人揃っての、真夜中のパジャマ姿なんか、もう、ないかもしれないし。
お腹かかえて、笑っちゃうよーな、愛すべきグダグダな嵐に、
これからも、逢えるかどーかも、わかんないけど。
今は、ただ、あと1回、ラストの宿題くんを、
ちゃんと、最後まで、見届けたいなと、そう、ココロに決めてます。
(きっと、終わっちゃったら、泣きそうですけど。笑)
泣いても、笑っても、あと1回。
・・・ならば、いつものよーに、お腹がよじれるほど、笑っていたい!うん。

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/963-e16736b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム