09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.53 ~特上、カバチ! 

またまた、更新が滞りまして、すみません!(いつものコトですが。笑)
息子ゴト他、いろんなエントリーに、たくさんの拍手や、
あたたかいコメントを頂きまして、本当に、いつも、ありがとうございます♪


今日は、宿題くん最終回ですね!
関西では、長い間、宿題くんしか、見れなかったんで。
ワタシにとっては、やっぱり、一番、愛着のある番組です。
なので、今日は、絶対、リアルタイムで、見届けよーと、思います!はい。


そして。日曜日のカバチ最終回。
こちらも、なにがなんでも、リアルタイムで見ると、ココロに決めてたんで。
ナマ放送が終わるまでが、特上カバチ!を合言葉に(笑)
無事、翔さんの勇姿を、見届けるコトができました♪
オトノハ、とうじょう!と、合わせまして、感想を、もう少し。













カバチ主演と、冬季オリンピックメインキャスター。
この2つの、掛け持ちは、通常ならば、かなり、難しい。
なので、ワタシは、翔さんが、カバチ主演のお仕事を、受けたコトが、
ずっと、ずっと、不思議でした。(翔さん、ごめんなさい)
夏季オリンピックの頃とは、翔さんを取り巻く事情が、かなり変わっていても。
できれば、冬季オリンピックに集中して欲しかったとも、
ずっとずっと、ココロの中で、勝手に思ってました。
けど。翔さんの、オトノハを、読ませていただいて。


仮に、どんなに、大変になっても、正面切って、しっかりと、
この作品と、この現場と、向き合っていくんだ!



このコトバで。。。
翔さんの、この作品への想い。
翔さんの、決意の強さを、知り。
オリンピックキャスター同様、カバチの田村という役柄は、
翔さんにとっては、無理をしても、やりたかったお仕事だって、わかって。
あぁ、そうなんだ。翔さんって人は、どんな困難な状況でも、
周りの人に、有無を言わせないほどに、最大限に、努力を、惜しまなくて。
全身全霊をかけて、いつもいつも、高い壁に、挑むんだ。
そんな翔さんの、がんばる姿は、一番近くにいる人たちには、
きっと、充分すぎるほど、ココロの中に、刻まれていって。
だから、翔さんは、周りの人に、目一杯、愛されるんだね。
どの現場も、温かく、優しい空気が、流れるんだね。うん。













そんな現場のスタッフさんの、計らいによって、
本当に、本当に、本当のラストシーンを、迎えられるコトができて、
翔さん、ほーんと、良かったね♪
ドラマの現場は、ストーリーとは、異なった順番の録り、だったり、
スケジュールの都合で、主役が、1人で、クランクアップしたりするもんね。
粋な計らいをしてくれたスタッフさんに、感謝、感謝。
そして。まきちゃんと、一緒に迎えた、ラストシーン。
ほーんと、最高級に、素敵でした♪
(とくに、チュッしたあとの、表情が、セクシーで、秀逸!)
まきちゃんの『田村のくせに!!』って、台詞が、大好きすぎましたし。
こーんな、さりげないラブシーンが、タムタムらしくて、
なんだか終わった後も、凄く、嬉しいワタシが、いました。
















翔さん。例えるなら、卒業式のあと・・・だと、思えるほど、
いつもあった、いつもの日々を、愛おしく思えるほど、
温かい現場の、キャスト、スタッフさんに、巡り合えて、
いつか振り返ったときに、ニヤニヤしちゃうよーな、
そんな素晴らしい作品に、携わるコトができて、ほんと、良かったね。
翔さんが、達成感でいっぱいだと、教えてくれて。
ワタシも、なんだか、自分のコトのよーに、嬉しいキモチで、いっぱいです。
そして。


みんなを含む、関わる全ての方々に、
大きな『ありがとう』を



いつもいつも、ありがとうって言ってくれる、優しい、翔さんが大好きです。はいっ。
タムタムと、また、どこかで、逢えるといいな♪♪

category: 嵐 櫻井翔

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/03/23 09:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/965-b1be63f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム