09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ずっと繋いできた、その手は、嘘じゃないから。 

宿題くん、終わっちゃいましたね。。。
ゆるーく、グダグダな感想を、ゆっくり書きたいんですが。
明日は、連休明け恒例の、早出なんで(事業部、全員、30分早出!)
ほんとに、もう少しだけ。


マジで、短いです(自慢にも、ならない)
詳しい感想は、後日、必ず、書きます!
(だって、ツボが、いっぱい!笑)














もーーー。あんまりにも、可笑しくて、面白くて。そして、愛おしくて。
真夜中に。手ぇたたいて、思いっきり、笑っちゃいました。
で、あんまりにも、笑いすぎて、涙まで出てきて(まさに、泣き笑い)
そしたら。なんだか、ウルッと、泣けてきて。。。(真夜中に、大忙しっ!笑)
湿っぽいのは、宿題くんらしくない(by 宿題スタッフ日記)ですが。
今夜だけ、感傷に浸っても、いいかな。。。
今夜だけ。。。今夜だけ。。。(やっぱり、寂しい)














宿題くんスタッフさま。
嵐を、ずっと、ずっと、愛してくれて、ありがとうございました。
真夜中の、ゆるーい、グダグダな宿題くんが、大好きでした。
いえ。これからも、ずっと、ずっと、大好きです!
宿題くん、フォーエバー!!


『行ってきます!』と、最後の、お別れの挨拶をした嵐を、
いつの日か、『おかえりっ!』って、温かく、迎えてあげてください。
そんな日が、必ず、来ることを、信じてます。はい。



いつか笑って、また、再会。
・・・そう、絶対。

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/966-98872532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム