07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんの、ゆとり生活。 

なんだか。毎日が、あっという間で(汗)
で、やらなきゃいけないコトが、できてないっという、悪循環。
宿題くんの最終回感想も、ちゃーんと、残したいのになぁ。
(簡単な、短い感想に、たくさんの拍手、ありがとうございます!)
他にも、書きたいことは、いっぱいあるのになぁ。



というわけで(どんなわけだか。笑)
最近の、潤くんゴトを、もう少し。
とはいえ。大した内容では、ございません。













アラシゴトといえば。
とりあえず。CMの捕獲を、ゆるーく、やってます!
相葉さんバーモントは、今日のミヤネ屋で、捕獲(雅紀が、えっらい痩せてる!)
翔さんサイダー男子は、昨日の、めざましで、捕獲(レモンも出た!付き。笑)
大宮のマリオは、なんだかんだと、捕獲してるんですが、
全部、揃ったんだろうか??(コンプリ捕獲に、いまいちやる気が出ない。苦笑)
昨日の、うたばん内CMで、なんか、やったら、可愛い智が、いた気がする。
2月に買った1TBレコのおかげで、残量を気にせずに、今日まで来ましたが、
ふと気がつくと、容量が、半分を切ったんで。
このまま、放置しておくと、また、大変なコトになると、危惧し、
生まれて初めて、デジタル放送のダビングを始めたんですが。
(今までは、ずっと、アナログのみ)
東芝レコだけなのか、わかりませんが。えっらい、邪魔くさいんですねぇ。
録画、編集操作の仕方は、わかるんですが、ダビング操作が、難しい。
なので、新規ディスクの扱い方から、東芝さんに、レクチャーを受ける始末。
でね。東芝スタッフさんが、ダビングの練習をしましょうというコトで、
『何分と表示されてますか?』って、聞くから。
『14秒です!』と、答えたら。ものすごーく、不審がられました(笑)
一般社会じゃ、まず、CM捕獲なんて、ありえないですもんねぇ(苦笑)
というわけで、ずっと、さぼっていた編集&ダビングを、また、再開したんですが。














TVファンの、潤くん記事を、Nちゃんから教えてもらって、
億劫なダビング操作に、やる気が、出てまいりました!(ザ・単純)


今、興味があるコトが、
ダビングって!!!



ハードディスクに撮りためたものを、一生懸命にダビングしてます!って、
笑って答える、松本潤が、死ぬほど、可愛いっ!
潤くんが、TVの前で、リモコン片手に、編集している姿を想像するだけで、
もーーー、可愛くて、仕方がないっす。
おまけに、一生懸命って!!!(なんて、可愛いんだよっ!)
潤くんが、ダビングがんばってるなら、ワタシも、がんばるっ!
って、コトで、俄然、やる気が、出てまいりました。はい。












それにしても。ベースのお仕事は、相変わらず、てんこ盛りで、
もちろん、ハードな毎日なのは、確かなんだろうけど(旬君も、言ってたし)
ソロのお仕事が、今、一番、落ち着いてる潤くんの


ココロとカラダのゆとりんっぷりが、
半端ないっ!



タムタムのゆとりんとは、また、違った意味ですが。
雑誌のコメントとか、ラジオの話しっぷりとか、TVの表情から、
潤くんが、ものすごーく、リラックスしてる様子が、伝わってきて。
ほーんと、嬉しいなって、思います。
いつまでも、この状態が続くわけはないので(ソロ活動は、いつ始動?)
だからこそ、今を、満喫している潤くんを、
いろんなとこから、垣間見るコトが出来て、幸せです。はい。















キャンキャンだったかな。
スーパーで、買い物してて、和食な気分だからと、
『豚汁、肉そぼろ、大根の酢漬け』を作ったり(凄すぎる)
ラジオで、『小さいおじさん』について、楽しそうに語ったり。


潤くん、ホントに、楽しそうだね!


今ね。ちょうど、3月分のジュンスタを、聞きながら書いてるですが。
グリングリントリオについて、語るくだりが、また、楽しげで♪
あの3人だと、グループとして、機能するのかな?とか、
オレ、きっと、大変だね!とか、
リーダーとか、仕切り始めるのかな?→いや、絶対、ないんだろうな!とか、
オレも、ボケてて、3人ともボケてて、誰も、拾わない!
(ニノちゃん、カモーンだね!>松本さま。笑)
相葉さんと、大野さんを思い浮かべながら、
きっと、ニコニコ、微笑みながら、語ってる風なのが、大好き。
あと、個人的に、聞きたかったんで
aikoの、『戻れない明日』をかけてくれて、嬉しい!!
ほーんと、いい曲ですもんねぇ。聞くたびに、胸が、キュンキュン。
潤くんも、なんて、いいタイトルなんだろうって、褒めてくれたし。
ジュンスタも、ほーんと、楽しそうだなぁ。うん。(大満足)














明日は、お楽しみの、モジモジくん!(メンバーも、また、格別!)
ココでもきっと、超、楽しそうな潤くんが、見れそうなんで。
絶対、リアルタイムで、見ると、ココロに決めています。はい。
潤くんの、幸せそうな笑顔を、たくさん見れるといいな♪
では。おやすみなさい。(いつも、唐突で、ごめんなさい。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/967-272b13cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム