09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

関西WS事情。 

夕方。なんだか、疲れてしまい、爆睡。
おかげで、今頃になっても、眠くない始末(自業自得)
だって。寒かったんですもん!で、床暖で、横になったら・・・。



そうそう。潤くんoggiに、たくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございました。
そのoggiによると、今季は、スカート丈が、去年より、-5㎝が、旬なんだそう!
えぇーーー!アラフォーでも、大丈夫なんだろーか。
やっぱり、痩せよう!いや、絶対、痩せなきゃ!



前エントリーでも、グチグチでしたが。
真夜中なので、もう1個グチグチを、お許しくださーい!














週末、スケートに夢中で、ワタシは、ネットが、お友達でしたけど。
ちゃーんと、今朝のズームは、録画しておいたんです。相葉さんのために。
(リアルタイムは、息子ちゃんが、TV大阪を占拠)
名古屋在住のS子ちゃん(@相葉)からも、速報をもらったし♪
こりゃ、楽しみだって、家に帰って、ズーム録画をチェックしたら。
6時30分までは、ローカル(すまたん@辛坊さん)って、覚悟してましたが。





なんだこれ!(゜o゜)





今までも、関西ローカルに、コロコロ切り替わってましたけど。
これは、ひどいっす!ローカル色が、濃すぎる!
なんだか、知りませんけど、やったら、関西ローカルに切り替わって、
そのたびに、辛坊さんが、登場!
あげく、7時台のエンタメの時間は、子供ニュースに。
そして。おざなりに、最後の方に、ローカルのエンタメフラッシュを流すのみ。
当然、相葉さんの姿は、影も形もなく(哀しすぎる)
なんかね。おかしいとは、思ってたんです。
辛坊さんが、全国放送の、ズームを降板して、
総合司会とはいえ。なんで、早朝(~6:30)の、関西ローカルを選んだのか。
すまたんの、告知CMの放送量も、ほんと、ハンパなかったし。
不思議だったんですよねぇ。
で。謎が、一気に解けました!はい。




まるで、
辛坊さんの番組を見てるよう・・・





いや。辛坊さんが、悪いわけではないですが。
なんで、6時30分以降も、出てくるんだよ!って、
言いたい気分になるほど、辛坊さんが、登場するんですもん。
バードさんと、西尾さんが、見たいのになぁ。
これが、毎日、続くかと思うと、哀しい。
智くんドラマの申し込みだって、資格はあっても、関西じゃ無理だし。
なにかと、地方格差を感じるコトが多いアラシゴトですけど。
WSくらいは、全国共通で、見せて欲しいっす。うん。
100歩譲って、普通の芸能ニュースは、他局でも、見れるけど。
ズーム独占!とか、ナマ番宣とかは、お願いだから、放送して>YTVさま。
ほんと、なんとかならないかなぁ。明日の、にのちゃんも、ダメっぽいし。
関西は、夕方のWSも、弱いし。
アラシゴトには、やっぱり、ズームが、一番いいし!
すまたんの告知CMが、流れるたびに、
恨めしいキモチになってる、ココロの狭いジャニヲタですが、
芸能ニュースだけは、切り替えないでーーーー!と、切実に、思います。
では。おやすみなさい(またかよっ。笑)

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

同感です

おはようございます私もとりあえず昨日の放送みてみなきゃどうなってるかわからないし関東では相葉さん関連あったときき『ズーム』ってチェックしたら「えっ」ってなりました…これから新番組の番宣やらWSこのままじゃ関西で放送はないのかなって今後が一気に不安になりました最後だけズームインって何がズームインだって突っ込んでました私今朝もニノ関連放送されないのかもですねさすがに今回はひどすぎますよね私も昨日からあの方、あのCMをみるとイラッとしてしまいますズームとバードさんの嵐愛が大好きだったのでショックでなりません一応今朝もチェックしますがあっコメント欄で愚痴ってしまい申し訳ありません大変失礼致しました
maya #- URL [2010/03/30 05:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/972-331b341f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム