FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.61 ~同級生。 

昨日。夕方に、Yちゃん(@二宮)から、『Enjoy』更新って、メールをもらって。
ワクワクしながら、webにアクセス。だって、絶対、可愛いはずですもん(笑)
で。案の定、相当、可愛かったんで、夜に、感想を書こうと思ったら。。。
いつのまにか、寝てしまいました(またかいっ!!!)
って、コトで。



遅くなりましたが、enjoy感想です。
ネタばれしております。ご注意くださいね♪













どもっ
3月も終わるよー。


やだっ。また、冒頭から、可愛い!
なんでしょうね。この、可愛らしさは。
去年の今頃は、桜に、『がんばれ!』って、言ってたし(笑)
あれから、もう1年か。。。早いねぇ。
今年も、桜は、咲き始めましたが、なぜか、寒いね!>松本さま。
昨日なんか、ひょうらしきものまで、降ってたらしいし(by息子ちゃん)
早く、本格的に、暖かくなると、いいね♪












今も、続く、中学の同級生との、つきあい。
なんか、こういう話を、潤くん自身から、聞けるのが、ほんと嬉しい。
いいよねぇ。昔からずっと、変わらないっていう感じが。
久しぶりに逢っても、あの頃のように、すぐに、盛り上がれるし♪
今の26歳男子の結婚比率が、3/5くらいが、普通なのかは、わかりませんが。
ワタシの26歳の頃の女子は、25歳までに結婚ってのが、普通の時代で。
時代に乗り遅れたワタシは、もちろん、少数派でしたけど(苦笑)
結婚した友達が、みーんな幸せそうに見えて。
生まれてきたお子ちゃまが、みーんな天使に見えて。
ほんと、羨ましく思えたものでした。はい。
たぶん。潤くんも、ワタシほどではないにしても(男子だから)
結婚したお友達が、キラキラして見えて。
遊んであげた、赤ちゃんが、本気で、可愛かったんじゃないかと。
自分が、独身のときの、お友達の子供って、120倍くらい、可愛く思えますもん。
で。天使に見えたであろう、お友達の赤ちゃんを、あやす、松本潤!
んふふ♪想像するだけで、一生懸命な潤くんが、目に浮かぶ(笑)
なんて、可愛いんだよっ!!!
子供に慣れてないと、泣かれると、焦るんだよね。
ゴハンをスルーされると、凹むよねぇ。
なんか、赤ちゃんに、自分を否定された気がして(笑)
でも、めっちゃ、可愛いんだよね>松本さま。















もう少し大きくなったら、リベンジだぁ


絶対、大丈夫!
ちょっと、大きくなったら、人気ナンバー1だよ!>潤くん!
独身のお兄ちゃんは、手を抜かないから、子供は、必ず寄ってくる(笑)
ワタシも、独身時代、中高の友達の子供担当だったもん。
子供苦手なのに、なぜか、なつかれた(爆)
親になると、良くも悪くも、上手く、手を抜けるんですよ。子供に対して。
でも、独身の間は、一生懸命、相手してあげるから、子供も、なつくんですよね。
潤くん、絶対、一生懸命なはずだし~(そんな潤くんが、大好き)
また、どこかで、リベンジ話聞けるといいな♪













学生時代の友達は、ほんと、ありがたい存在で。
ワタシも、ちょうど先日、幼馴染2人と、久しぶりに、会いましたが。
無条件に、素で、いられる感じが、心地よかったし。
遠慮の、えの字もない態度や言動が、すごく、楽だし。
ただひたすらに、笑える間柄っていうのが、嬉しかったし。
潤くんの言うとおり、昔に戻った気がするし、すごく、元気になれる。うん。
芸能界でも、嵐のメンバーを初め、同年代、先輩、後輩。。。
たくさんのお友達に、恵まれている潤くんだけれども、
中学の頃の、お友達は、やっぱり、特別な存在だと思うし。必要な存在だと思うし。
なので。忙しいだろう今でも、変わりなく、昔の友達と逢う時間を、
潤くんが、ちゃんと、大切に、しているのが、わかって、
なんだか、ココロが、温かくなったEnjoyでした。
潤くん。今月も、更新してくれて、ありがとう。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/973-6d4695e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム