09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

日テレ 嵐祭り。 

昨日。朝から、相葉舞台一般に望みをかけ、ロッピー最前を確保しましたが。
あえなく、惨敗。すぐに、アクセスできたんだけどなぁ。
狙った、日が、悪かったのか・・・(後悔の嵐)
絵に描いたよーな、秒殺に、今の、嵐の勢いの凄さを、実感です。はいっ。
で。朝から、心身ともに、疲れたせいか、翔さんイズムの前に、爆睡(笑)
なんか、最近、このパターン多いっす。
そのおかげで。朝から、月9の木村さん香港ロケを、拝めました。
短髪&ラフなスーツ姿の、木村さんが、かっこいい!!
裏の、関西ズームは、もう、なんて言っていいやら、相変わらずの状態で(苦笑)
DONと、スッキリが、神番組に思えてきましたもん。マジで。




そんなわけで。嵐祭りについて、もう少し。
100%ウエルカムなキモチでは、ありませんので、
祭り大歓迎の方は、ココで、スルーしちゃってください。すみません。
















朝、起きて、メールをチェックしたら。
Nちゃん(@大野)から、報知新聞の写メが届いていて>いつも、ありがとう!


土曜の嵐。
65時間 嵐祭りって!!!



4月クールの土曜日夜が、嵐くんリレーなコトも。
たくさんの番宣に、出るコトも。
そして、日テレが、嵐押しなコトも。
わかっていたコトですが。
43番組、65時間って、リアルな数字を聞かされると、びっくりです。はい。
もちろん、順次、収録は、終わってるんで、
ワタシが、思ってるほど、嵐くんたちに、負担はないのかもしれませんが、
なんか、もう、いろんな意味で、大丈夫かなって、思ってしまいます。
そうは、思いつつ。
今日の、DONや、スッキリで、5人の楽しげなトークと、いつもの笑顔が見れて、
ほーんと、嬉しかったし。(特に、潤くんは、久しぶりって感じで、惚れ惚れ)
がんばってる嵐くんを、応援したいし、追いかけたいと思うし。
そのキモチは、ずっと、変わらないんですけど。
ココまで、押されると、祭り前から、お腹いっぱいになってしまって、
レコの残量との戦いとか、夜な夜な、編集に費やす時間とか、
ひとつひとつを、楽しむよりも、とりあえず、クリアみたいな感じになりそうで。
(ワタシの時間の使い方が、下手なのが、最大の原因ですが。苦笑い)















翔さんが、チャレンジウィークのあとの札幌コンで、言ってくれたコトバ。
『録画しては、見て。録画しては、見ての毎日だったんでしょ!』
そして、相葉さんの、コトバ。
『みんなにとっても、チャレンジウィークだったよね?』
彼らは、ほんとに、ファンの行動を、よーく知ってる。うん。
ファンの想いを、痛いほど、わかる彼らだから。
周りの状況を、敏感に、察知する彼らだから。
今回の、祭りだって、きっと、多少なりとも、戸惑いは、ある・・・はず。
それでも。がんばるんだよね。嵐くんは。
どの番組にも、一生懸命で、決して、手を抜かないで。うん。
そんな嵐くんが、どうしようもなく、愛おしい。
報知新聞に掲載されていた、にのちゃんのコメント。

『(ACWが、)最初で、最後だと、思っていたんですが、
また、こういう機会を頂けて、最高に、嬉しいです!』


にのちゃんが、嵐くんが、最高に嬉しいって、言ってるんだから。
いろんな想いは、ありますが。
ワタシも、一緒に、楽しもうと、思います。はい。
TVで、たくさんの嵐くんを見れる現況は、やっぱり、ありがたいですもんね。
これを、書いてる間も、日テレで、『深イイ話』の相葉さん告知CMが、
2回も、流れて。しかも、2回目は、ライブ映像も!(←これは、嬉しい!)
というわけで。すでに、かなーり、喜んじゃってますが(笑)
とりあえず。嵐くんたちが、楽しそうに、笑ってくれてたら、それで、いいです。
カラダだけは、壊さないよーに。(だって、ほんとに、痩せてますもん)
ワタシも、睡魔と闘いながら、捕獲と、編集を、がんばるっ!(大きい目標)














今宵は、関テレでも、奇跡的に、潤くんドラマのミニ特番が、ありますし。
やれば、できるじゃん。関テレ!(めっちゃ、上目線、失礼)
こちらも、いろんなバージョンの、告知CMが、流れれて。
いろんな表情の、潤くんが見れて、嬉しい限り。
明日のいいともテレフォンは、三谷さんだし。
潤くんに、お願いだから、繋いで!(真顔)
と、わずかな期待を、密かに抱いている、松本ヲタでございます。

category: 嵐 バラエティー

cm 1   tb 0   page top

コメント

オハヨウゴザイマス!

なんだか私もこのお話しを聞いた時に“わぁ~い”というより“きたか”といった感じでしたしかも関西の10では拝む事が出来ない時間には凹むばかりですね夕方やスッキリ終わりも関西は弱いのにズーム返して欲しいです嵐友さんのいない私にとっては痛い事実協力なしには乗り越えられない部分がたくさんあるので管理人サマみたく素敵な方々に支えて頂けているとまさに感謝感激雨嵐ですね嵐さんの事を心配し、嵐さんから心配されつつのこの今の状況を頑張ってファンも嵐さんも乗り越えていかなくちゃですね嵐さんの笑顔の為に私も関西の世界で出来る事を頑張ります(自分の事をダラダラと大変失礼致しました)
maya #- URL [2010/04/06 06:03] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/976-1facfb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム