09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

読売新聞に、怪物くん! 

今日は、寒かったですねぇ。
ワタシ。薄着で、入学式に向かったので、凍え死にそうでした(笑)
しっかし。詰襟姿の息子ちゃんは、とっても可愛くて(親バカ)
私学ならではの、誇り高き、建学精神に満ち溢れた、入学式に、
なんだか、妙に、感激しました(入学式なのに、ウルウルしたワタシ)




で。夕方、読売新聞に目を通すと。。。
麗しの智くんショットが!!!
というわけで。中身を一部、ご紹介。
怪物くんのネタばれあります。回避の方は、ここで、スルーしてください。
ワタシの知らなかったネタだったので、びっくりしました。














読売新聞関西版によると。
嵐ワードと言う、4週連続の企画が、今日からスタート。
嵐の出すお題を、読売新聞の記者が調べるっていう代物。
嵐企画は、とうとう新聞にまで、連載するんだねぇ。凄すぎ。
というわけで。第1回目は、智くんのお題。


『怪物くんの歴史を教えてください』


智王子のカラーショット2つを含みながら、怪物くんを
わかりやすく、説明してくれてます。
怪物くんは、イケメンだそーです!!
で。問題は、そのあとの、『嵐日記』なるもの。
文面を、そのまま掲載させていただきます。どーぞ、ご理解くださいませ。















ドラマの池田プロデューサーさんのコメント。


記者の方たちから、
「あの『かーいかいかい』という主題歌は使うのですか?」
と、よく聞かれます。
実は、このドラマでも挿入歌として使わせてもらうコトになり、
先日レコーディングをしました。
大野くんは、1番は知っていて、
「3番まであると思わなかった、でも楽しい」
と言いながら、歌ってくれました。
この挿入歌が、ドラマのどこで流れるのか、楽しみに見てください。




なんだか、めっちゃ、さらりと書いてますが。
と言うコトは、智くんの『かーいかいかい』がドラマで聴けるってコトですよね?
(ワタシの理解が、間違ってなかっってなければ。笑)
Nちゃん(@大野)と、密かに、智ソロ主題歌を期待してましたが。
こーんなサプライズが、待っていたとは!!!いえーい!!
いやいや。これは、さらーに、楽しみになってきました♪
どんな美声を、聞かせてくれるんでしょうね。
来週は、関西では、待望の『ムコ殿』も(通称ハブラシ→ワタシの中で。笑)
再放送されますし!!!(地域限定ネタで、失礼。)
リアルタイムで見たっきりのワタシには、ほーんと、懐かしすぎるドラマで。
DVDに残せるなんて、嬉しすぎます。(ハブラシ大好きっす!)
なんだか。レコの残量は、どんどん減る一方ですが(これは、大問題)
潤くんドラマもあるし、ドラマ大好きのワタシには、嬉しい春になりそーです。


※来週の読売新聞夕刊は、他に、ALL about企画でも、嵐を特集。
たぶん、見開き2面のほとんどが、嵐というコトになりそーです。
4月水曜日の夕刊を、見逃さないよーにしなければ!

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/979-023d1939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム