fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

スター 千一夜 ~潤くん編。 

今日から、ずっと、6時起きの毎日のワタシですが(6年間)
どーしても、リアルタイムで見たくて、起きてました。
愛です!愛(→自己満足とも、いいますが。笑)


というわけで。ネタばれしております。
ってか。文章も、短い・・・と、思います(たぶん)
よろしければ、続きを、どーぞ!














ムチャぶりされて、困ってる潤くんが、
超、かわいーーーい!



山芋のすりおろしは、最後、洗い流しますって、なに?(笑)
カピバラ?カピパラ??(笑)
三谷さんのムチャぶりに、失笑しながら、なんとか答えよーとする潤くんが、
ものすごく可愛くて、困ってます。はい。
もはや、トレードマークのよーな、ポンパスタイルは、
何度見ても、すごく似合ってて、麗しいし♪
今宵も、がっつり、オトコマエな潤くんが、素敵すぎ。















そして、なによりも、良かったのが、
スマイルの時も大好きだったんですけど、


佐藤浩市さんの隣りで、
楽しげに笑ってる、松本潤。



中井さんのときも、ほんと、見てるだけで、微笑ましかったんですが。
浩市さんの横で、嬉しげな潤くんって、シチュエーションが、とってもgood!
なんでしょうねぇ。可愛がられてる感が、見え隠れするからでしょうか?
潤くんが、明らかに、嬉しそう・・・感が、伝わってくるからでしょうか?
見てるだけで、こっちまで、嬉しくなっちゃいます。はい。
主演で、真ん中で、キラキラッ輝いてる潤くんも、
もちろん、素敵すぎるわけですが。
こういう風に、端に、ちょこんと座る潤くんも、ワタシは、大好きです。
主役が、なんだか当たり前になっている今だから、
(潤くんが、がんばってる証拠なんですけど)
2番手、3番手とかで、上質なドラマや映画に、出てほしいなって、
ふと、思ったりするんですよね。わがままなコトなんですが。
きっと、また、違った潤くんが、見れる気がするからかなぁ。。。
そんなわけで。明後日からのドラマは、非常に、楽しみです!
明日は、VSとわが家がらみ?で、めざましにも、ナマ出演してくれるそーですし!
久しぶりの、ナマ潤!!!なんだか、今から、ワクワク。
めざましは、地方切り替えも、可愛いもんだから(天気予報とか)
潤くんも見れるはずだし。ほんと、楽しみでございます。はいっ!

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/980-35cf34c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム