09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

8年ぶりの、めざまし出演! 

朝から、素晴らしい映像でございました!!


ありがとう!めざまし!!


というわけで。出勤前ギリギリまで、感想を(笑)
ネタばれしております。
(一部、訂正箇所を、追記しました。)












もうね。ナマ潤くんの登場に、拍手喝さい(1人で。笑)
朝っぱらから、すこぶるオトコマエの潤くんに、テンションあがる!あがる!
昨日の、スター千一夜(VTR)の、ポンパも素敵でしたけど、
今朝の、めざまし(ナマ潤)も、非常に、艶やかなスタイル。
なんでしょうねぇ。この、素晴らしさは。ほんと、かっこいい!!
で。2002年以来の、めざまし出演に、ワタシもびっくり。
そーいえば。そうなのかも!フジ<日テレ、TBSですもんねぇ。
嵐メンも、VTRで、出演してくれたし!
『スタジオの松潤!』って、自分で呼びかけてるし!!
(で、ワイプから、ナマで手を振り返す潤くんが、超可愛い)
三谷さんまで、登場したし!(三谷さんは、めざまし大好き!)
なんか、朝から、豪華な布陣で。あぁ、幸せ♪
潤くんも、昨日、スター千一夜を見てたんだねぇ。嬉しいっ!
それが、わかって、またテンションあがる、松本ヲタでございました(笑)
そろそろ、出勤時間が迫ってまいりました。ジャケット、着なきゃ!

今日は、待望の、ナマ潤くんにも逢えたし。
ほーんと、幸せすぎる、木曜日の朝なのでした!(めざまし風で。笑)


※スタジオの松潤って、呼びかけてるのは、翔さんかと思いましたが。
夜に見直したら、潤くんが、自分で言ってました(汗)
なので、一部、訂正してます。ごめんなさい。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/981-5296cc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム