09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

今朝の関西ズーム!! 

昨日。3時間がっつり『わが家の歴史』を見てから、家事をしたので。
思いっきり、眠いっす(自業自得。苦笑)
でもね。朝から、とっても、良いコトがあったんで、テンション高いっす!


以下。本日の関西ズームのご報告です。
(出勤ギリギリまで、かきます!)













今日は、日テレ系でしか、智くんWSが映らないので。
期待をこめて、ズームを録画してましたが。


関西ズームが、
エンパラ流してる!!!



うわっ!思わず、拍手してしまいましたが。
エンパラが始まっても、関西に切り替わらないって、
なんて、幸せなコトなんだろう(真顔)
残念ながら、2つの話題のあと、辛坊さんの『こどもニュース』に、
容赦なく、切り替わりましたが、怪物王子は、拝めました(ほっ!)

『大野くんは、マイペースなんですよね』

久しぶりの、羽鳥節も聞けて、マジで嬉しいですっ!
智くんも、相変わらず、素敵だし♪
この調子で、今週中に、エンパラ完全復帰して!<読売テレビさま。
こどもニュース流したって、子供は、もう学校行く時間なんだからっ!
100歩譲っても、智くんと潤くんのナマ番宣だけは、流してほしい。
どーか。どーか。お願いします。













そのあと。めざましに切り替えたら。
マッチの全国ツアースタートのWSをやってて。
終演後に、サイン会を開催したんですって。

『ずっと応援してくれた方に、このくらいは、朝飯前です』

って、マッチのコメントが、泣けるっ(ファン冥利に尽きますね)
そして。開演前のマサヒココール!
ワタシは、当時TVとかで見ていただけですが。
おそろいのハッピを着た、親衛隊の方の
声を揃えて、コールされてた光景が、蘇ってきました。
ほーんと、懐かしいっす!はい。
今宵は、スマのお兄ちゃんズの共演もありますし!!
こちらも、楽しみで仕方のない、ワタシです(^O^)/
では、行ってきます!!!

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/985-37caf8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム