07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう。 

相葉さんの『深イイ話』は、後日見るってコトで。
あっ。ちょっと見したら、バードアナが、嵐コンマナーについて語ってて。
後ろの人も、ちゃーんと見えるよーに(と、理由までつけて)
みんなうちわを胸の高さにしか持たない、絶対、上にあげないって!!
って、うちわを持つ格好までしてくれてた。
くぅーーー。バードったら、凄いじゃん!もっと、言って!!



連日。怒涛の嵐ラッシュに吹き飛ばされそーなワタシですが。
だって、ベタ撮りをチェックすることすら、ままならないんですもん(苦笑)
最大の重要事項だった、潤くん出演のわが家も、リアルタイムで見れたし。
(第3夜の感想は、明日、書きます!)
心配だった視聴率も、凄かったし!
(第1夜:21.1% 第2夜:18.4% 第3夜:21.1%)
とりあえず。ココで、一息。ほっ!
以下、ワタシゴトです。(アラシゴトではございません)















息子ちゃんの入学式が終わり。無事、中学生になったんですが。
ワタシは、ひそかに、心配しておりました。
彼は、ひじょーに、お友達に恵まれた小学生時代を過ごしたわけですが、
中学は、塾で仲良しだった1人を除いた全員が、初対面。
その唯一の仲良しの子とも、クラスが分かれてしまったので、
だーれも知ってる人がいないって状態で、彼の中学生活が始まりました。
それは、友達大好きの彼にとっては、苦痛以外のなにものでもなくて。
おまけに。彼の通う中学は、土地柄、同じ小学校から、たくさん通うので、
私立中学のわりには、すでに、お友達関係を持っている子も多い状態。
ワタシから見ても、ちょっと、入りづらそうって、思うくらいだったんで、
余計に。最初の一歩が、なかなか自分から踏み出せない彼のコトが、心配で。
(友達は多いんですけど、人見知りなんです)
案の定。入学式から、3日間は、暗い表情で、帰宅。
『なんで、ボクだけ、公立に行かへんかったんやろ』って、ブツブツ。
想定内とはいえ。ワタシまで、凹んでしまってました。















そして、親子で凹んだ状態で迎えた、登校4日目、先週の土曜日。
うちに帰ってきた彼の、嬉しそうな笑顔を、やっと見るコトに。
これは、きっと、お友達ができたんだろーなと、思い、聞いてみると。
『うん!気のあいそーな子と、仲良くなった』って(笑)
よくよく聞いてみると、なんと、自分から声をかけたそーです。
これには、わが子ながら、ワタシは、びっくり!
どちらかというと、今まで、彼は、声をかけてもらうほうだったんで。
なんか。知らない間に、ハートも、少しづつ、成長してるんだなって(泣)
ほんと、こんな、たわいないコトで、
ウルッとくるほど、嬉しくなってしまう親バカなワタシで、すみません。
なにはともあれ。今日も、3人でお弁当を食べたみたいで(数が増えてる。笑)
ワタシの心配ゴトも、3日間で幕切れ。マジで、ホッとしましたっ!
















ホッとしたトコで。ワタシの近況。
今日は、タワレコの取り置き期間が迫ってたんで、aikoの新譜を引き取りに。
そして、今も、聞いているわけですが。
なーんか、癒されます。潤くんの好きなmilkや、花男が蘇るkisshug。
戻れない明日を聞くと、胸がキュンキュンしますし(あなたは、いくつ?笑)
ワタシの中では、aiko=潤くんって、思っちゃうんで。
きっと、潤くんも聞いてるんじゃないかと、想像しながら、ほくそ笑んでます。

aiko.jpg

ジャケットも、素敵でしょ!

















そして。今日は、待望の雨ってコトで。
ワタシのおしゃれ師匠から、譲ってもらったキュートな長靴の出番!

長靴

プラステの取り扱いのブランドのもので。
見た目より、履いた方が、相当可愛いんです!
今日は、ロングニット+ミニスカと合わせましたが。
デニムインして、マリンぽくすると、今年風で素敵(と、師匠から推奨。笑)
これが履きたくて、雨の日を待ってたので、今日は楽しかったっす!
今まで、長靴を持ってなかったんですが、いいですねぇ。
雨の日でも、靴を気にせずに、歩けるって、長靴最高!
師匠と仰ぐ、お友達のおかげで(洋服も、たくさん譲ってもらってます!)
アラシゴトで、極貧なわりに、theoryメインの素敵スタイルを、日々実践。
(流行りのコーディネートも、しっかり伝授してもらって、感謝、感謝)
おかげで、毎日、楽しく出勤させてもらってます!
(いつも、ありがとね<私信。)














ネイルもね。去年の12月ごろから、また、凝ってます。
受験で、バタバタ忙しくて、アニバツアー中も手抜きだったんですが。
やっぱり、指先も手を抜かない方が、毎日が楽しい♪ってコトで。
写メの残っている、3月ネイルと、4月ネイルをご紹介。

ピンクネイル

潤くんが、auCMで、『オレ、ピンク!!』って、言ってたんで。
3月らしく、ベビーピンクのグラデーション。
この色って、上品に見えるんですよねぇ。お勧めです。
そして、4月ネイル。

4月ネイル

相葉カラーの緑のグラデ+マーブル模様。
キャンディーぽくて、可愛くて、ワタシのお気入りです。
ジェルネイルって、水仕事の多い主婦には、ほんと便利なアイテムで。
1ヶ月近く、持ちますし(デザインにも、よりますけど)
お気に入りのネイルサロン(中崎町)もできたので、当面、続ける予定です。
ネイリストさんの技術が、素晴らしいんですよ!(大絶賛!)


















なんか自分ゴトのオンパレードで、すみません。
アラシゴトにどっぷり浸かってしまうと、今は、きっと、ダメになるから。
(ながーいジャニヲタ経験上、今は、ワタシの中で、そういう時期)
適度に、他の楽しいコトにも、目を向けながら。
アラシゴトにも、ゆるーく、ついていきたいなと思ってます。
その方が、たぶん、この先もずっと、変わらずに嵐を好きでいられる。うん。
今、無理をしない方が、身のため、ココロのため(←ワタシ的にです。笑)
あっ!潤くんゴトだけは、必死で行きますよ!(これ、基本)
そうそう。今宵のいいともの、ナマ木村さんも、素敵でした。
北川景子ちゃんの回答が、ドツボにはまって、大ウケの木村さんを見て、
この人って、ほーんと変わらないなって、
なんだか、やけに嬉しくなっちゃいました。
そして。期待通りの『翔太』呼び!!(大歓迎!)
絶対、翔太くんのコト、可愛がってるだろうなって、思ってました<木村さま。
5月スタートの月コイ。今から、とっても楽しみです♪

息子ちゃんも、これから楽しい中学生活を送れそーですし。
友達のコトを、一番大切に思う彼なんで、これからの6年間で、
かけがえのない友情を、たくさん育んでいってくれますように、願ってます。
そして、ワタシも。たまにこうして、ほっと一息つきながら、
ココを、地味に、続けて行こうと思ってます。(無理は、禁物!笑)

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/04/13 14:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/986-fd423b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム