07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ヲタクのつぶやき。 

辛坊さんは、そんなに自分の好感度を下げたいんですかねぇ(苦笑)
朝から、ほーんと、信じられないっす!
もうすぐ、出勤なんですが。つぶやかせてください(笑)
JRの改札にね。今、すまたん辛坊シールが貼ってるんですよっ!
改札の、切符通す機械ぜーんぶにね!(どんだけ、すまたん押しやねん)
それを見るだけで、今日は、さらーに、不機嫌になりそうなワタシです。



以下。出勤時間まで、もう少し。
愚痴です。愚痴(笑)ご注意ください。














もうね。ありえないつーの!!!
バードの『さっ。次は、今輝いてる2組の・・・』って、告知直後に。
(静止画面ですが、嵐も、しっかり映ってるって言うのに)


ばっさり、ローカルに
切り替えた読売テレビ(怒!)



なんだよ。もう!
確かにね。今週から、無事、カムバックしたエンパラは、
冒頭の2つくらいで、ローカルに切り替わってましたから。
今日も、同じ扱いなんでしょーけど!
今から、嵐の特集をやるって、告知を入れておきながら、
ばっさり、切り替えるって、どーよ!<読売テレビさま。
こんなことしてたら、読売テレビが、関西の朝の顔にしたいだろう、
辛坊さんの好感度が上がるどころか、下がる一方だから。
ワタシなんか、毎朝、定期をピッてするたびに、イヤでも目に入る、
辛坊さんシールを苦々しい想いで、見てるくらいなんですけど!!!
ほんと、勘弁してくれよっ!!!














朝から、ぐちぐち言って、すみません。
あまりのヒドイ仕打ちに、コトバを失ってしまって。ついつい・・・。
出勤の時間になりましたので、今朝は、この辺りで(えぇ!!!)
そうそう。翔ちゃーーーん。
あの、オンザ眉毛のヘアは、誰に切ってもらったの?
誰に、セットしてもらったの??
ZEROを見て、びっくり仰天しちゃったよ!<櫻井さま。
でも。ワタシ。そーんな、ちょい残念な翔さんが、大好きっす!はいっ。

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/987-25c67b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム