FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

土曜の嵐 ~Monster初披露。 

昨日は、嵐会だったんで。
土曜の嵐に、追いつけてないワタシですが。
楽しみにしていた嵐伝は、見ました。
だって。Monsterの初披露なんですもん!


で。感想は、続きに書きますが。
まぁーーーー。複雑ですよねぇ(苦笑)
って、感じですので。ご了承のうえ、読み進めていただければ、ありがたいです。














実は、昨日。二宮伝まで見て、撃沈したんです。
Monster初披露を、あんなに楽しみにしていたのにも、かかわらず。
というのも。なーんか、思っていたものと、違ってたので。
意気消沈しちゃったのかなぁ・・・と、思いつつ。
もう1回、通してみたら、また、キモチも変わるかもしれないと、思いなおし。
本日、最初から、改めて、見直したんですが。
いやいや、まさに、翔さんの感想がね。ワタシのキモチそのもの。

これを作ったスタッフと、やるんですよね?来週から。
プレゼントのくだりで、非常に不安が煽られた!大丈夫なんだろうか?って。


ひみあらの評判が、ファンにあまり良くない感じの時に、
潤くんがね。雑誌で話してたんです。そんなファンの不安を制するかのように。
今、スタッフさんたちと、ちゃんと話し合ってるから・・・みたいなコトを、
番組を、より良い方向に、持っていくためにねって。。。
そのコトバで、ほーんと、安心したもんです。当時。
嵐とスタッフさんの、番組を良くしようと言う心意気が、見えた気がして。
番組作りって、やっぱり、歩み寄って作っていくものだと思うし。
(素人がえらそーに、ごめんなさい。汗)
昨日の嵐伝を見て。
新番組のスタッフさんの、構成のセンスとか。
嵐が、戸惑いを隠せない、ピントのずれたプレゼントとか。
深夜番組のVTRを、意地でも流さなかった大人の事情とか。
(これは、勝手な憶測です。汗)
確かにね。過去映像を見て、久しぶりに見たのもあったんで、懐かしいなぁって。
そう素直に、思えた部分もあったんですけど。
でも。日テレなら、市販のDVD映像に頼らなくても、
未公開お宝映像が、いっぱいあるでしょーーー!と、思ったり。
不自然な笑い声を、わらっちゃいけないだろう大切な部分に、かぶせてみたり。
なんか、番組サイドの、やっつけ仕事に見えちゃいまして。
一般視聴者てきには、見やすい映像なのかもしれないけど。
ワタシ的には、残念と言うか、この先、どーなるんだろーって、不安がよぎり。
翔さんのコメントが、ココロに残ってしまう始末。
(番組的なシャレたコメントだと思うんですが、本音にも聞こえてしまって)














全てはね。これからなんですよね。
最初から、全部、上手くいくはずなんかない。
それは、もちろん、理解しているつもりなんです。
だから。今までも、内容に対して、文句を言ったコトもないはずだし。
見守っていく・・・そういうスタンスで、楽しんでいたんですが。
(あっ。読売テレビの件は、お許しください。笑)
嵐伝を見てたら、なんだか、不協和音を、凄く感じました
バラエティだからって、なんでも、笑い声をいれたらいいもんじゃない。
バックの音楽だって、ただの添えものじゃない。
流行りだからって、龍馬伝を嵐に置き換える、安易なVTR作成。
CMのたびに、繰り返し流れる、しやがれの番宣映像。
バードですら、なんだか、空回りな乾いた笑い(台本に忠実に進行のため?)
作り手の愛情がね。見えないんです。嵐伝という番組から。
バラエティだから。笑いって、大切な要素だと思うんです。
笑いをとるために、ときには、カラダを張るのも、全然いいんです!
誰かに、ムチャぶりしたって、構わないんです。
愛情さえあればね。そして、嵐が楽しそうに笑っていてくれたら。
この先。翔さんのコメントは、ただのジョークだったよねぇって、
笑って、思い出せるよーになれば、いいなぁ。うん。
土10枠は、ファンが楽しむだけの時間帯では、もちろん、ないけれども、
なにわともあれ、嵐の冠番組として、始まるわけだから、
ファンも、普通に楽しめるよーな番組を作っていって欲しいなと、思います。
















長々と、ごめんなさい。ここからは、Monsterです(笑)
智くん番宣で、冒頭の智くんソロを観たときから、
いえ、正確には、ラジオ音源を聞いたときから。
智くんの、のびやかな歌声に、すでに、惚れ惚れしてました。
そして。初披露。
4人が左右で踊る、その間を、まるで花道から登場するかのよーなプリンス!
もーーーー!!!ゾクゾクしました!
こういうときの智の、マジ顔って、ほーんと素晴らしい!
Monsterは、智目的で見てたんですけどねぇ。他メンも、みーんな、かっこいい!
カメラに抜かれた、相葉さんの素敵っぷりったら、もう!(はあと)
髪の毛切って、ちょっとふっくらしたら、なに、このビジュの良さ。
翔さんは、ずっとずっと、ビジュ安定してるオトコマエさんだし♪
『♪夜が明けるまで~』の、にのちゃんは、大好きすぎるし♪
ウタも、いい感じだし!こりゃMステが、楽しみっす!(ナマ大好物)
でね。なんといっても、度肝を抜かれたのが。。。





いきなり這いつくばる仕草の
we are 松本潤!







もーーー!びっくりしましたわ。
なんか、他メンの素敵っぷりが、一気に飛んじゃうくらい。
ジャニじゃ、あんまり見たコトない振り付け?なんで。
釘付けです!釘付け!we areな潤くんに!
朝5時まで、リハやった甲斐があったよ!<松本さま。
これからのウタ番組でも、同じよーに踊ってくれるのかしらん?
んふふ♪ひじょーに、楽しみでございます。ツボになりそう!
来週の金~土は、松本祭りですね!
それまでに、レコちゃん整理しないと、祭りに参加できないっ(汗)
これは、きっと、みなさまも同じよーな方が多いと思うんで、
ワタシも、地道に、がんばりたいと思います!はい。

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/990-f45d2181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム