09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ありえないほどの幸せに包まれて。 

先週まで、ずっと、関西ズームに裏切られてきたので。
今日から始まる、嵐×羽鳥対談を録画しよーか、ずっと、悩んでましたが。
だって。ばっさりローカルに切り替えられる喪失感ったら、もう・・・。
でも。もしかしたらって・・・。わずかな望みをかけ、7:30から録画して、
めざましを、視聴(だって、期待薄だったし。ジェジュンも可愛いし。笑)
ジェジュンが終わったんで。ズームに、ダメ元で切り替えてみたら!!!


関西ズームにも、
嵐の5人が、映ってる!!(感涙)



以下。出勤時間まで、もう少し(いつも、ワンパターン失礼!)













もーーー!!嵐が、画面に映ってるってだけで、なんだか、感動してしまって。
これって、ズームよね?って、自分で確認したいくらい、動揺する始末(笑)
だって。正直、諦めてましたからねぇ。。。
なので。マジで、嬉しいです!ってか、相葉さんの語りに、泣けてきましたもん。


10年後の自分も、嵐でいてください


願いをこめて、両手を合わせる相葉さん。なんて、可愛いんだっ!
これです!これ!
こーいうのが、見たいんです。
テントの前で、体育座りする、5人。
若干一名、ちょっとかっこよさげな座り方ですけど(笑)
体育座りが、ほーんと、超お似合い!
バードも、いつもの嵐愛にあふれた語りだし♪
テントのセットを見て、昔を懐かしむ感じが大好き。
きらびやかなセットより、こういう地味なセットの方が、らしくて、いいっ!
なーんか、ほっこり安心しますもん。


テント×バード×嵐
なんて、素晴らしい!



嵐も、ほんと楽しそうに笑ってるし!!
この温かな光景をリアルタイムで見れて、嬉しいです!
みんなで、がんばった甲斐がありましたね!<関西ヲタのみなさま。
ワタシも、自画自賛(笑)するよーな意見書を送りましたもん。初めて。
羽鳥×西尾さんのズームの時間に、戻して!!って。
具体的に、納得してもらえるよーに、分析っぽい感じでね(笑)
明日からも、嵐のコーナーは、ちゃーんと映るよーだし。
これで。松本さんのナマ番宣が、カットされなければ、完璧です!はい。














今朝は、めざましで、素敵ビジュのナマ木村さんも拝めたし♪
(相当、かっこよかったです!爽やかで。)
嬉しい気分のまま、出勤できるなんて、幸せだなぁ(大満足!)
がんばって、働こう!うん!
では、行ってきます!!
みなさまも、良い1週間を、お過ごしください (^O^)/

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/991-05b2bc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム