07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

マリオカート捕獲大作戦。 

おはようございます♪またまた、携帯から失礼します。
どうでもいいコトですが、またJRが遅れてます。連日ってどーよ!(怒)
昨日から、早速末ズのマリオカート捕獲を始めましたが。
とりあえず。22時前に、お風呂に入ってたワタシに。
『今なぁ。マリオカートが流れたで~』と、息子ちゃんが、言いにきました。


なんですって(゜∇゜)


フジテレビ系列のベストハウスが流れることを、すっかり忘れてました。
松本ファンの友達に報告メールしたら、ベタ捕りしていたらしく、大喜び!
みすみす見逃したワタシは、悔やむばかり。ダメダメだなぁ。。。
それから、約90分後、グータン枠で、初の末ズマリオカートを捕獲!
お友達の松本ファンたちも、大喜び!かわいーい。なんて、かわいいんだ!
大宮のいちゃつきっぷりも、それはそれは、素晴らしいんですが。
普通の男友達が、お家で楽しげにテレビゲームやってる感じが、大好き。
こういうシチュエーションだと、黙ってられなくて、
いちいち、あーだ、こーだと言葉に出しちゃう潤くんが、花まるすぎる!
絶対、コンプリートしてやるんだ!(固い決意)
そのために。昨日、20時間とりあえず空けました(やれば、できるじゃん)
今日は、おはスタ、いいとも、ポケモン、VS嵐、アンビリバボを録画!
流れて!お願いっ!<任天堂さま。






今朝のズームの智くんが、相変わらず智くんだったんで。
朝から、癒されました。マイナスイオンな智にほっこり。
明日のナマ潤が無事放送されるか、非常に心配ではありますが。
関西ズームでも、『明日は、松本さんがナマ出演です』って、
しっかり告知が流れたから。(聞き逃せないポイント)
これで、ローカルに切り替わったら、クレームの嵐だよ!<読売テレビさま。
ちゃーんと、朝から、麗しの潤くんに会えますように(懇願!)
明日に備えて、今宵はまた、せっせと編集しなくっちゃ!
(本日は、仕事より、編集がメインイベント。笑)
関西は、4月末とは思えぬ冷たい雨の朝ですが。(きっと、どこも寒そう!)
みなさま。今日も元気に、いろんなコトをがんばりましょうね♪
ワタシは、とにもかくにも、末ズマリオカート捕獲に、がんばりますっ!

category: CM

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/993-71a0c01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム