09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ノーカットのナマ潤くんby 関西。 

おはようございます♪今朝も携帯から失礼します(またかよっ!笑)


今朝は、とにもかくにも、ズームでナマ潤くんをノーカットで見れたんで。
それだけで、もう、幸せ超々、ご満悦なワタシでございます。
こないだのめざましとは違って、ホームな雰囲気でリラックスした潤くん。
羽鳥アナとの掛け合いも、ほんとに楽しくて♪マジで見れて良かったです。
相葉ソロコンby松本プロデュース!あはは(笑)めちゃめちゃ、楽しみ。
『まるで、リーダーみたいですね』って、羽鳥アナに言われて、
『うちのリーダーは、大野です!』と、即座に答える潤くんが大好き。
朝から、潤くんに会えただけで、こんなに幸せなキモチになれるんだねぇ。
って、テレビの潤くんに向かって、ウルウルしながら、改めて思いました。
昔からの嵐ファンのS子ちゃんから教えてもらってた滝壺の映像も見れたし。
あの頃から、潤くんは一生懸命仕事してたんだなぁって、またウルウル。
当時、ワタシは、ただのお茶の間ファンだったわけですが。
あの頃を垣間見れて、嬉しかったです♪ありがとう。ズーム!
映像を懐かしく眺める潤くんの表情も、凄く良かったしね!(惚れ惚れ)



そうそう。マリオカートですが。
昨日は、ポケモンとアンビリバボ内で捕獲成功。これで、3つです。
その3つをプレイリスト作成して、何度もリピッ!あぁ、しあわせ。
今日は、いいとも、Mステ、ドラえもん、ヤッターマンを録画してきました。
今、実は、京都に向かってるんです。幼なじみ二人と、またランチです。
昨日、ラブアゲインを見たんで、また同窓会話で、盛り上がれそう(笑)
ちまたで、同窓会が流行ってるって知らなかったなぁ(ドラマで言ってた)
それにしても。連日、寒いですねぇ。ワタシ、真冬と大差ない格好ですもん。
革ブルゾン、ロングニット、ミニスカ、ブーツって、春じゃないですよね(笑)
でも、絶対、京都は寒いはずだし!うん!(ワタシの辺りより)
がっつり食べて、がっつり笑って、楽しんでこよっと!
潤くーん!今日は、まだまだ番宣が続くけど、最後まで、がんばってね♪
ワタシは、また、夜中に、編集しながら楽しませていただきまーす(^O^)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/994-3db86ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム