08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐祭り、無事終了。 

嵐ヲタのみなさま。お疲れさまでした!
って、アラシゴトに、ゆるーいワタシが言うのも、変なハナシですけど(汗)
半分くらい?は、未見ですが、とりあえず関西で映ったものは、録画しました。
レコちゃんを、気の毒なくらい酷使した、いえ、今も、してる気がする・・・。
だって、土曜の嵐祭り(日テレ)に加え、
末ズのマリオカート捕獲(主に、フジ)が、始まったんですもん!
(嵐祭りより、マリオカートに必死な松本ヲタ!)
金曜日~土曜日のナマ松本さんも、それはそれは、麗しかったし!!
雅紀.com、松潤.comの可愛さって言ったら、もう!!!(素晴らしい!)
一連の松本さん感想は、別エントリーで書きたいなと、思ってます!
(って、言いながら。わが家の第3話感想放置なワタシは、ダメダメだな。全く)




もう寝ないといけないんですけど。もう少しだけ、グダグダと(笑)













潤くんが、土曜の嵐を、家族みんなで見てね!って、言ってくれてたんですが。
わが家じゃ、それは、相当難しいよーーー!<潤くん!
ワタシ。基本、チャンネル権がないんで。
おまけに、TVが人数分あるんですけど、大型地デジTVに人気集中して、
だーれも、他のTVを見ようとしないから、困るんだよなぁ。
というわけで。やっと、1人で見だしたのが、2人が寝静まったあとの、
『嵐にしやがれ』っていう始末。
それまでは、日テレ以外が、かかってました。はい。
これから、本格的に野球も始まるし、リアルタイム視聴は、難しそーだ。ワタシは。
で、ソファーに座って見始めたんですけど。
嵐にしやがれのメイキング→オープニングの辺りは、
嵐5人だけだったので、楽しかったわけですが。
そのあと、クリームシチューさんと絡みだしたら、睡魔が襲いかかり、
初回だと言うのに、寝てしまったワタシは、ほんと、どーしようもないです(反省)













気を取り直して、今日、ざっと見たんですが。
(webのクイズに答えたいから、とりあえず、ざっと!申し訳ないっ!)
○○やがれ!が、ちょっと、多すぎるかなぁ(コラッ!)
ギャラリーの笑いも、ちょっと、賑やかすぎるかなぁ(コラコラッ!)
ワタシ、もともと、お笑い系のバラエティを、普段見ないせいもあるんですが。
なんだか、圧倒されてしまいました。いろんなコトに。
日テレが、チカラを入れてくれるコトは、本当にありがたいんですが。
事前のPRが、凄すぎて。ゲストも、わかってたし。内容も、なんとなく見えてたし。
正直、これが、宿題くんを終了してまで、作りたかった番組なのかって想いが、
ワタシのなかで、ずっと、くすぶってるんで。
今は、まだ、『ただ、ひたすらに、楽しい!』って、キモチにはなれなかったです。
初回にしては、よくできた構成だと思うし、
一般的には、面白い内容だと、思うけど、ワタシは、どこか、冷めてて。。。
そう思うワタシは、きっと、時代に乗り遅れてるんだと思うんですが。
(切り替えが、上手くできないダメダメヲタで、ごめんなさい)
嵐くんも、これから、がんばってくれると思うんで。
時代に乗り遅れた、こーんなダメダメなワタシでも、
素直に、『土曜の夜が待ち遠しい!』って、言えちゃうよーな、
そんな番組になっていってくれたら嬉しいなって、思います。はい。
あと、これは、願望ですが。
リハとかに、時間がかかりすぎて、今は、難しいのかもしれないけど。
せっかく、冠番組が3つもあるんだから、どこかで、ウタってくれたら、
泣いて、喜ぶんだけどなぁ。。。<松本さま!(猛アピール!)
全体のテンションも、もうちょい、ゆるやかな感じになってくれた方が、
まったり見れそうで、嬉しいんだけどなぁ。
お笑い系バラエティーだと、それも、難しいのかなぁ。
この番組に、癒しを求めるのは、間違ってるのかなぁ。やっぱり。。。














なんか、まとまらない文章で、すみません。
真夜中に書いてるから、さらーに、グダグダなのかも!ほんと、すみません。
きっと、いろんな意見が日テレに寄せられてると思うんで。
少しづつ、変わっていってくれたら、嬉しいなと、密かに願ってます。はい。
そして。今、一番ワタシの中で真剣な、マリオカート捕獲ですが。
4つ目が、なかなか捕獲できず、3つのまま停滞中です。
提供番組でも、あーんまり流れてないと思うんですよねぇ(by関西)
めちゃイケで、思いがけず、大宮50UPその2を捕獲できたのは、
かなーり、嬉しかったです!今頃、捕獲できるなんて、期待してなかっただけに。
(大宮バージョンは、これで、あと一つ!!!)
明日からも、捕獲活動をがんばろーと、思いますっ!はい。
めざせっ!コンプリート!!!
では、おやすみなさい。(今宵も、いいたい放題なヤツで、ごめんなさい)

category: 嵐 バラエティー

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/995-df3e30cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム