07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

MISS 7月号に、翔さん! 

おはようございます!本日は、GW前なので、早出出勤中です。眠いっす!
やっと祭りが一段落したと思ってたワタシですが。
また新しいアラシゴトが、Nちゃん(@大野)メールで発覚!


MISS7月号(5/28発売)
【私たち30代『嵐』に夢中です!櫻井翔くん】


先月号の智くんに続いて、2巡目の特集ですねぇ。
これは、また、全員掲載ありそうな予感大!嬉しいです♪はい。
早売りMOREの嵐対談も面白いって、教えてもらったんで。
帰りに、本屋に寄ろうっと!(一応、GQもチェックしよっと)


昨日からやっと春らしい良い天候になってきましたね~
GW前で、仕事が忙しいんですけど、がっつり働いてきます!
今日こそ、マリオカート4つ目の捕獲ができてますよーに!
今日も、がんばって!わが家のレコちゃん(笑)

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/996-eb578b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム