FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

10-11TOUR 1/16福岡ファイナルオープニング。 

本当に、連日、温かい拍手やコメントの数々、ありがとうございます!
ワタシなりに、一生懸命書かせていただいているのですが。
みなさまに、喜んでいただけて、本当に嬉しく思っています。


書き出すと、どーしても細かくなっちゃうので、なかなか先に進めませんが。
おまけに、日々、睡魔との闘いで(汗)
いつになったら、レポが終わるのか、わかりませんが。
今さら感たっぷりに、上げていきますので、良かったら、また覗いてください。


今宵は、ファイナルのオープニングの様子を。
主観がたっぷり入っております。ご了承のうえ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

10-11TOUR 1/16福岡ファイナル 最後のコトバ。 

連日、びっくりするよーなアクセスと、たくさんの拍手、
そして、嬉しいコメントの数々を頂きまして、本当にありがとうございます!
なのに、ワタシ。昨日、早々に撃沈してしまって、
今朝起きたら、お友達からも、携帯に、たくさんのメールが入ってました。
お友達各位、まだ1人も返事できてないので、今夜返信します!<私信。


なにから、アップすればいいんだろうと迷うくらい濃厚だった福岡ですが。
時系列は、無視して、書かせていただきます!
まずは、ファイナルの、メンバーの最後の挨拶を。


いつもながら。全てを書きとめられませんでしたので、
こんな感じだったかと・・・と、創作している部分もございます。
メンバーのコトバで補足が必要なところは、()内にて、表現しております。
リアルに聞くとわかるのですが、文章にすると、???の部分もあるので。
また、ワタシの感想も書かせていただいておりますので、
お気に召さない部分もあるかもしれませんが、そこは、ひとつ(笑)
大きく、温かく、広いはあとで、読んでいただければ幸いです。
では、ご理解のうえ、よかったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

10-11TOUR 福岡ファイナルのサプライズ。 

朝イチ新幹線は、定時運行してくれましたが。
新大阪から大阪に向かうJRが、雪の影響で、大幅に遅延!
もともとギリギリのスケジュールだったんで、焦りまくりましたけど。
タイミング良く、快速電車がやってきて、
なんとか、就業時間に間に合いました!
ご心配いただきまして、ありがとうございました!
仕事中も。昨日の夜の出来事が、順番にフラッシュバックしてきて。
ほーんと、楽しかったんだなぁと、改めて、幸せを噛みしめてました。
とはいえ。ほとんど寝てなかったので、
ものすごーいローテンションでしたけど(笑)




今朝のエントリーに、書きたかったコトを忘れちゃってたので。
短いですが。新しく、こちらに書かせていただきますね。
たくさんの拍手や、温かいコメントに、元気づけられています!
いつも、本当に、本当にありがとうございます!
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 1   tb 0   page top

10-11TOUR 福岡ファイナル 無事終了【追記あり】 

朝イチ新幹線のなかで、更新させていただきます!
昨日のファイナル。本当に、温かな空間でした。


レポは、徐々に上げさせていただく予定ですが、
昨日の感想、ざっくりと。


【追記】
1/17 15時30分。
今朝、ぼんやりした頭で、書いちゃったので。
ちょっと、読みづらい箇所がありました。
なので、追記しながら、一部、書きなおしてみました。
-- 続きを読む --

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 0   tb 0   page top

今ツアー最後の打ち上げ! 

ツアー最後の打ち上げは、17人で。
こんなにたくさんの、お友達と楽しめて、ほんと幸せです!


今宵は、なんといっても。
ツアーラスト曲、潤くんの大好きな『still....』をみんなで、大絶賛!
嵐くんも泣きそうな顔してましたけど、ワタシたちもみんな、号泣(笑)

♪抱えたものの多さに、つぶれそうなその時には思い出して、
ずっと繋いできたその手は嘘じゃないから。


本当に。このウタには、嵐からのキモチが、ギュッと詰まってる気がして。
最後の最後に、もう一度聞けて、凄く嬉しかった。


打ち上げは、相変わらずの大盛り上がり中。
年齢も住む場所も、全く違うし、初めましての、お友達も多いのに。
嵐が大好きってだけで、垣根もなく、楽しんでくれてる風景を見てるだけで。
幹事をした甲斐がありました~ 感無量です。はい。
夜はまだまだ、これから(笑)
思いっきり、楽しみます!

category: 10-11TOUR"Scene"

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム