FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

甘いつぶやき #5 apres更新。 

夏より冬のオリンピック大好きなワタシは、連日、楽しみに見てますが。
でも、夏より、簡単に取れないのが、メダル!
ほんと、あと1歩なんだけどなぁ。
上村愛子選手は、特に、惜しかったし!ってか、ほんとなら、取れてたよねぇ。
だから、採点競技って、いまいち、すっきりしない。
でも。上村選手の7、6、5、4、4の足かけ20年には、ほんとに感動したし。
今日の、ハーフパイプも、凄いなぁって、思いながら、見入ってます。
願わくば、真央ちゃんに、悲願の金メダルをあげたいけど。。
ロシアがなぁ、、、ものすごいアウェー感漂わせてますもん、会場全体で。
と、いろいろ思いながら、ソチを満喫してるワタシですが。
お昼から、ずっと待ち続けていたのが、潤くんの更新!
20時に、やっと、UPの文字が!!!これだけで、テンションあがるあがる!


以下、もう少し。
よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

失恋ショコラティエ、甘いつぶやき #4 apres。 

今日は、さーらに、寒かったですよねぇ。
さすがに、手袋なしでは、耐えられないくらい寒かった!(普段は、しないんで)
息子ちゃんは、今日から、学校に行きました!&もちろん、部活にも、しっかり参加。
もうちょっと休んでもいいよって言ったんですけど(もう皆勤賞とれないし!爆!)
勉強が遅れるから、行くと!えぇーー、腐っても、理系なんだなと、感心。
ワタシの高校生時代と言えば、チャンスがあれば、早退してたんで(コラコラッ!)
運動部で、365日、ほとんど休みもなく、カラダを鍛え。
学校自体も、皆勤賞が狙えるくらいの真面目さで、
しかも遠距離通学を中学から続けてる息子ちゃんって、ほーんと凄いなと。はい。


拍手コメントのお返しが遅くなって、すみません。
たくさん書いてくださってるのに、一言づつで申し訳ないですが、
よかったら、読んでくださいね♪いつも、ほんとに、ありがとうございます。
拍手だけのかたからも、いつも勝手に、しっかり愛をいただいたつもりでいます。
ほんと、温かい方に囲まれて(と、こちらも勝手に思い込み)幸せです(*^_^*)

●yumikoさん● 息子ちゃんの心配ありがとうございます!
私もなんとかうつらずに済みそうです!いつも、ありがとうございます♪
チョコは、もう、完全に諦めモードですよねぇ。6時前に完売じゃ、無理です(笑)
●まゆさん● ほんと親バカですが、なかなかいいオトコになりそうで、期待してます(笑)
お誕生日も、お祝いメッセ、ありがとうございます♪
●息子ッチって書いてくださってる、お名前なしさん●
お誕生日のお祝いメッセ、ありがとうございます!誰かなぁと考えてみたんですが、
お名前がわからなくて、ごめんなさい!たぶん、何度かコメントくださってますよね?
●さくらさん● 息子話も楽しんでいただけて、ほんとありがとうございます!
潤くんバナシの間に、また、こそっと挟ませていただきますね♪
●Sonoさん● お誕生日のお祝いメッセ、ありがとうございます!
しあわせオーラが、ブログに溢れてますか?それなら、すっごく光栄です!(笑)
●ココロちゃん● げんき?お祝いメッセ、ありがとね♪
息子ちゃん、なかなかかっこいいこと、やってくれるでしょ!将来期待できそうかな?


続きは、なににしようかな?(えぇーーー!決めてないのーーー!)
そーだ!甘いつぶやき感想にします!(睡魔が襲ってきてるんで。手短に)
よかったら、続きをどーぞ!
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

一方通行な想い。 

ツイッターのほうでは、ちらっと、つぶやいてるんですが。
昨日の今頃は、救急病院でしたーー!(オットが、ほんとに役に立たないんで。苦笑)
息子ちゃんが、2時くらいかな。急に、お腹が痛いと言いだし。
どんだけ吐くのって、びっくりするくらい吐き(汚話で、ごめんなさい)
さすがに、これは、病院だなっと思って、連れて行って、点滴してもらいました。
というわけで。月曜日は、ワタシも会社を休む羽目に。
もうねぇ、3月までの有給休暇が、ほとんど残ってないっていうのに(泣!)
今年は、息子ちゃんゴトで、相当使ったんですよねぇ。。。
明日は、息子ちゃんを残して、出勤する予定です。(もう高校生なんで)
あっ、病名は、急性胃腸炎みたいです。早く、復活してぇーーー!


昨日から、そんなわけで、バタバタしてますけど。
なにはともあれ、21時のショコ潤だけは、リアルタイム視聴を死守しました!
3話の感想も書けてないけど。もーーー、とにかく、楽しくて、楽しくて。
そして、なにより、いろいろ考えさせられるなぁ、、、と。
誰かを好きっていう感情って、そう簡単に上手くいかないものだなぁと。
甘いささやきの潤くんのつぶやきの通り、、、
ほとんどが一方通行なのかもしれないなぁと。うん。
あーーー、語りたい!相変わらず、世間の声とは違う、少数派意見ですが(笑)
でも、しかし、もう寝ないと。。。社会人は、ツラいっす。
あっ、でも、一言だけ!!!続きに。


たくさんの温かいコメントありがとうございます♪
次の更新で、お返しますね♪今宵は、お許しください。
そして、どの記事にも、たくさんの拍手をしてくださって、ほんと嬉しい限りです。
こんな少数派意見にも、みなさん、温かすぎですーーー!(感謝!)
では、よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

毎日、毎日、ショコ潤を想う。 

毎日、頭のなかは、ショコ潤でいっぱいで。
仕事もねぇ。もともと、イライラするコトは少ないけど。
ショコ潤効果で、いつも以上に、ものすごく穏やかに働いてる気がします。
そして、今日は、ガイドと、Zoom、+act mini、そしてan・anを買ってきました!
ぴあもねぇ、シゲちゃんのページが、かーなり読みごたえあったんで、
ものすごく、迷ったんですけどねぇ。とりあえず、立ち読みしてきました!
シゲちゃん、ちゃんと原作を読んでて。で、ちょうど読む前に、
オマエの役、一番いい役だから、がんばってね!って、
潤くんから、メールが届いたらしく。
・・・って、コトは、すでにアドレス聞いたってコトだよね。
シゲちゃん、良かったねぇ。潤くんってば、ほんと、優しい(惚れ惚れ!)
あれっ?メールだったかなぁ。もしかしたら、声を掛けてもらったのかも!
(もう1回、立ち読みしてきまーーす! →なら、買いなさいっ!笑)
シゲちゃん的には、男が好きな役なんだって!※男から見て好きだと思えるって意味。
いやいや、ワタシ的には、オンナからみてもいいオトコだよーーー!
原作読んでないから、これからどんな感じになるのか、わかんないけど、
つかみは、めっちゃOKな感じ!(シゲちゃんの低音ボイスが、さらにgood!)

そして。紗江子さんみたいな小悪魔な女の子に対して。
騙されてみたいね。1回。
わかってても、そーいう罠に溺れるっていうのは、ロマンじゃないですか!(笑)

なるほどねぇ。小悪魔OKってコトですね!<シゲちゃん!
原作は、わかんないけど。石原さとみちゃん演じる紗江子って、
思っていたほど、嫌いじゃないんですよねぇ。ワタシは(少数派でしょうけど)
わかりやすくて、いいんじゃないかと。自分の可愛さを最大限出してるって感じが。
そして、他の女の子に、裏で攻撃的ではないし。(ドラマを見る限り)
オンナは、愛嬌ですよっ!やっぱり。可愛げのある人で、ワタシもいたいなと。
あからさまないい女アピするほうが、嫌いかなぁ。
たとえば、合コンとかで、料理を取り分けたりするアピね!
あとは、表裏のある人はダメですねぇ。男の前では、見せない陰湿さとかね。
そーいう意味では、えれなちゃんって、めちゃ大好き!
キャラ的には、ダントツに、好きですねぇ。可愛いし、素直だし、あっさりしてるし。
で、こちらも、かーなり少数派でしょうけど。薫子さんに、共感できないっていう(爆)
爽太に対しては、なんのリアクションも、みずから起こさないのに(そこが、ずるい)
いつもイライラしちゃってるトコとか。自分は、傷つきたくないっていうのが、
ものすごーく伝わってくるのが、逆に、ダメです。(あさみちゃんが、上手いからか)
紗江子さんのコトを爽太に告げ口しないのも、(傘とか、友達との会話とかね)
言っちゃうコトで、自分が悪く思われたくないって感情があるんじゃないかと。
言っちゃえばいいのにーーー!(って、思うワタシは、やっぱり少数派?笑)


って、なんだか、だらだらとすみません。3話感想を早く書きたいんですけど、、、
時間をとって、ゆっくり書こうと思うと →なかなか書けないって言う。
続きは、息子ちゃんバナシを、すこしだけ。
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

失恋ショコラティエ 甘いつぶやき ~#3 apres更新。 

昨日は、やっぱり家事が、なっかなか終わらず。
ただ、あまりに幸せなキモチで、翌日の火曜日を過ごせるんで。
睡眠不足だけど、乗り切れる、、、みたいな、そんな日々です。
ショコ潤は、相変わらず、超可愛くて。可愛いーーーしか、出てこないくらい、可愛くて。
ほんと、松本ファン冥利に尽きるドラマだなぁと。
とはいえ、よく考えたら、特に、ココ数年、ソロ仕事の充実っぷりが、凄すぎて。
舞台、映画、ドラマは、言うまでもなく。24時間TVとか、冠番組とか、ツアーとか。
とにかく、潤くんが携わってきた折々の場面を、ずっと見てきて。
そのたびに、ほんとに、潤くんが大好きで良かったなぁと思ってばかりで。
逆を言えば。きっと、潤くんにとっても、幸せで充実した日々なんだろうなって。うん。


どの記事にも、たくさんの温かい拍手をいただいてて。ほんと、嬉しいです。
そして、たくさんコメントもいただいていて、ありがとうございます♪
すべて返せる自信は、まったくありませんが(コラコラッ。笑)
なるべく、次記事の更新時に、一言づつお返しするのが、今年の目標です!
(と、いつまで、続くの?って言うのは、きっと皆さまもわかってますよね?笑)
●さゆりさん。今年もよろしくお願いします♪
私の周りも、嵐<エイトになりがちなカケモチがひじょーに多いです(笑)
そして、スマは、ほんとに面倒見がいいですよね♪今年は、ツアーも楽しみです!
●ナオさん。お久しぶりです♪チケット騒動、ありえないコトが起きましたよ(笑)
そーですよね、派閥関係なく絡んでた頃は、良かったですよね。なんでなんでしょうね。
●ラピュタさん。ツイッターのほうでも、お世話になってます♪
ほんと、松本ファンには、幸せすぎる役どころですよね!今後もドキドキです。


ショコ潤第3話感想は、のちほど。
とりいそぎ、ジャニWEBの更新について、もう少し!
潤くん、忙しいなか、火曜日の更新、ありがとう♪ちょーーー、嬉しいです!
-- 続きを読む --

category: 失恋ショコラティエ

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム