FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Netflix 『ARASHI's Diary -Voyage-』 vol.1 二十年。 

カウコンに向かう新幹線乗車中に、相方からlineが届きました!
しんどいって。。
TLをのぞいても、重いとか、ツラいとかの羅列。
スポットCM見ただけでも、内容が重いってわかったし。
そして、Netflix開始1時間前?くらいに更新されたEnjoy。
潤くん、あえてのタイミングなんだろうなって。。
ワタシ、やっぱりカウコン前に見る勇気が出なくて、終わってから見ました!


潤くんが、1年かけて、ファンに向けて伝えたいものがあるのなら、
ワタシは、1年かけて、それを記録していこうって。
そして、どんな潤くんも、全部、受け止めようって、そう決めました。
以下、潤くんのみですが、コメントを記録しています。(一つのくだりだけ翔くんも)
読みたくない方は、ココまでで。。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

今日は、嵐day! 

3日は恒例の嵐dayですね。
ワタシは、朝からってか、昨日から駅伝を見て、ずっと引きこもってるので、
外が寒いのかどうか、もはやわからず(おいっ!。笑)
(潤くーーん!関西は、99.9再放送は、年末だったんだよ!)


書きたいコトがホントにいっぱいあるのに、日々レコの編集に追われ。
ホントね、これ、なんとかしないといけないと思いながら10数年経ってて(怖い!)
でも、まぁ、これ、ボケなくていーかも(目も頭も手も。笑)


いま、嵐ツボをやってますが。
潤くんがずっと金メッシュ潤で、やや斜めに流した前髪もあって、ふんわりヘアで。
ホントね、ワタシ、やや斜めに流した前髪あり+ふんわりが大好きなので。
(→いや、もはや、なんでも大好きなんだけど♡)
そろそろ変えそうな気もしないでもないけど(→潤くん、変えるの好きだし)
2019年、ワタシ的には大ヒットだった金メッシュ潤!さて、いつまで拝めるのでしょうか!


以下、ワタシ的には、超ツボだったジャニーズネットの潤くんの手書き挨拶。
短いと思いますけど、続きに。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

新年のご挨拶を松本より。 

ワタシ。メールをホントにチェックしてなくて。
なので、見逃してしまうコトも多々あり、自分でもヤバいなぁって思うんですけど。
昨日までは、恒例の嵐からの新年メールだけはチェックしていたんですけど。
だけど、今日は遠征の疲れなのか、大野丸の時間帯まですっかり忘れてて。
思い出して、慌てて、メールを確認したら、潤くんだった♡
着信時間を見ると、12:15!ワタシが新幹線で爆睡していた時間帯でした。笑
なんかもう、ココに書きたいコトだらけでどうしようって、勝手に困ってますけど。
Netflixもね、ココロに刺さるコトバがいくつかあったし。
大野丸は、癒ししかないし(→雅紀の存在って、嵐にはやっぱり必要)
カウコンもね、生まれて初めて、キンブレに囲まれましたけど。笑


潤くんからのメールを読んで、奇跡のようなコトに時間差で気づいて、
ホントね、ワタシは新年早々、幸せなキモチでいっぱいに♪(今も興奮気味)
あまりに嬉しくて、さっきTwitterでもつぶやいちゃいましたけど。
なので、ウザくてすみませんが、こちらでも、記憶に残させてください♡
OKなかたのみ、続きをどーぞ!(ウザいよってかたは、ココまでで)

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

明日はEnjoy...かな。 

今日ね、カウコンのダブり分を譲った相方の娘友達Kちゃん(@岸)に、
うちわの購入をお願いしておいたんだけど。
まさかの大行列、まさかの1グループ2枚制限!!!
もうねぇ、本人確認もそーだけど、なんでもかんでも転売対策で、
善良なヲタクを巻き込むのは、勘弁していただきたい。。
転売だけ、徹底的にパトロールすればいいじゃん!
メルカリにお願いするとか、Twitterはおとりで片っ端から声かけるとか。
Kちゃん、現地で交換まで探してくれて、なんと揃いました!!ってlineきたけど。
去年のプレが楽勝だったと聞いてたから、今年も、お気軽に頼んでしまって。
ホント、申し訳ないコトしてしまったなーって。



オーラスが終わって、翌朝イチ新幹線で出社し、金曜日まで必死に働き。
なんとか期限のあったものに関しては、クリアできたので、
ホント、ワタシ、頑張ったなーって、絶賛自画自賛してました。
ほぼほぼ寝てないのに、もはや睡魔すら襲ってこない必死っぷり。笑
以下、すでに潤くんロスになってますけど、明日含め、いくつか更新したいなーって。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

いくぞーー!国立!!!! 

最近のレポをあげたくて仕方ないんですけど。
今日は、とにかくレコの残量を確保していました!
翔くんも言ってましたけど、レコとの戦いが今年も始まりますね。。

昨日の新国立こけら落としイベント。
TVのVTRで見ました!!!(地元なら、行きたかったのにーー!)
なんかもう、とにかくエモくて(きっとそのエモさが、嵐なんでしょう)
2008年、初国立。一曲目、満面の笑顔で彼らが披露してくれた、らぶそー。
本当に、あの日のコトは物凄く覚えていて(最近は、記憶力ないのに。笑)
そして、11年経った12月21日、再び彼らが立つコトのできた新国立競技場で、
彼らが一曲目に選んだのは、やっぱり、らぶそー!!!
らぶそーの前奏が聞こえてきただけで、ホントに胸が躍りました♪

以下、もう少しだけ。
ニノの結婚のコトや、翔くんオトノハのコトなどで、
たくさん素敵なコメントを頂いていて、ホントにありがとうございます。
なかなか返事ができなくてすみません。
全て、そうそう!って同感しかなく。ホントに楽しく読ませていただいてます。

-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム