FC2ブログ
03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

コメントのお返事です。 

やっと春らしい良いお天気になってきましたね♪
関西のサクラも満開です。とっても綺麗。
前回の記事に、たくさんのコメントや拍手を頂きまして、ありがとうございます。
今朝、2度寝したときに、SMAP国立ライブに遅刻して、デジチケのために、
友達は先に入ってしまい、入場口あたりで途方に暮れてる夢で起こされました。
もうねぇ、どんだけ毎日、入場できるかどーかを考えてるの?ってハナシですよっ!
1週間を切ったのに、グッズも購入意欲がもちろんわかないし、いらないかなって。
最後になるだろうツアーなのに、潤くんに3ヶ月ぶりに逢えるのに、
高値で買ったチケットではないのに、自分で当選したチケットなのに、
なぜ、入れないかもしれないって不安を抱えなきゃいけないんでしょうね。
今までだって、リセールシステムなんてなかったけど、ヲタク達は、
自主的に、リセールシステムを構築して、皆で仲良く幸せになっていたのに。
ヲタク自治区的な(笑)友達の友達は皆友達だから、超安心だし的な。
実際、ワタシのline上では、恐ろしい枚数のチケットの交換や譲渡のハナシが行き交い、
だけど、1度だってクレームも出ず(笑)もちろん詐欺もなく、
座席の差異が出ても、○○さんとのご縁を繋いでくれてありがとうって感謝しかなく。
嵐だって、そんな平和なヲタク達を微笑ましく思ってたんじゃないの?って。
2018札幌初日の盛り上がりを、すっごく喜んでいたのは、嵐だよね。
あの日は、道内はもちろん全国からヲタクが集結してたし。(自分名義だけではなく)
なんかもう、あの楽しいってキモチに溢れてた2018ツアーは、なんだったんだろうって。


コメントもたくさん頂いていますので、新しいものから遡り、少しだけですがお返しを。
とっくんさん、みこさん、まりさん、睦月さん、まさん、おゆみさん、ちえみさん
とんとんさん、ヒロさん
※3月2日辺りまでお返ししました。抜けていたら、教えてください(笑)

※リロロンさん。2度目のコメント、ありがとうございます。
ですが、前回、あえて、お返事しなかったコトを察していただければ、幸いです。
たぶん、私やココの方たちとは、どれだけコトバを交わしても、お互いに納得できる、
そんな答えはありません。Twitterなりblogなりで、ご自身のお考えをご主張ください。
残念ながら、「嵐のライブの世界を1人でも多くの人に知ってほしい」とは、
物理的に難しいのが、今の嵐の現状です。チケット的にもそんな余裕がないし、
終わりの見えている嵐に、その必要はないかと思います。(嵐が終わりを選びましたし)
個人的には、残された時間をずっとついてきたヲタク達と、悔いなく過ごしたい。
できるコトならば、昔のように、相思相愛な空間を最後にもう一度体感したい。
そう願っていますので、リロロンさんの理想とは、かけ離れています。すみません。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

令和。 

11時くらいから?フロアにあるTV全部がつけられ。
年度末で、めちゃめちゃ忙しい空気のなかで、新元号の発表の瞬間だけは、
皆、手を止め、えー!令和!!永和じゃないんだ(笑)みたいに和気あいあい。
最初は、しっくりこなかったけど(平成のほうがインパクトあったし。笑)
でもねぇ、なんかいい元号なんじゃないかなぁって気になってきました。
とはいえ、昭和生まれにとっては、ちょっと複雑。昭和平成令和、すでに3つの時代。
ものすごく、時代を生きてきた感がする。。


で、お昼休み。なんだかんだ言って、事務所もグレーゾーンを残してくれてるよねぇ。
と、かなり気持ちを持ち直し、ナゴヤに向けて前向きにならなきゃって思っていたのに。
相方から、マイページに同行者出てるよ!→ワタシ、えぇーーー!
と思ったら、20周年の記念品贈りますよメールが届き→いま、それじゃないよね。
で、とどめに、2/27に届いた本人確認しますよのバージョンアップメールが届き。
→入場できない場合があります!って、今さら、なぜ追記したのかな??
もうね、ふて寝しようか迷いましたけど(笑)
だんだん、怒りが沸々沸いてきましたー!(ワタシ、基本、怒らないのに。笑)
以下、キレ気味になる予定です。いや、絶対、キレてる(笑)
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 5   tb 0   page top

川沿いずっと下って立ち入り禁止の柵を越え河川敷の先までペダルをこいだ。 

平日、なかなか更新できないので。
引き続き、2つ目の更新をしようかと。
だけど、大した内容が書けなくて、すみません。
一昨日、lineに、○○です!って、女子の名前のlineが届き。
確かにね、その名前には覚えはあるけど、えぇー!懐かしすぎるって!
大学のね、2つ下の可愛がっていた後輩でした。
年賀状だけは、ずっと出してたんですけど。
大学の卒業以来、疎遠になっていて。
なので、びっくりしました!(笑)


以下、ワタシゴトでも(→ホント、需要あるのかってハナシですが。笑)
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.171 ~2019 春。 

金曜日、カラスの糞?かな。(もはや、昨今はカラスしか見ないので)
見事に愛車ゴルフちゃんが汚されちゃって。ペンキ塗られたみたいに。
で、夜に洗車に行き、すっかり綺麗になったはずだったんですけど。
昨日の雨で、無残にも汚れてしまって。今朝、見て、絶句。
きっと、黄砂のせいなんでしょうね、砂交じりで。。
高圧洗浄もつけて、550円も出したのに(→せこすぎる。笑)
なんかもう、ついてないーーー!


お昼すぎに、お皿を洗ってたら、相方からlineがきて。
Enjoy冒頭が、あまりにBe with youで、笑っちゃったよって。
早速読みに行きましたけど、好きな人とは感性が似るんです(笑)
ワタシのblogかと思いましたよっ!(→読者さんならわかってもらえるかなと)
そんなEnjoy感想です。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメントのお返しです。 

あっという間に、3月も終わりに近づき、新元号も発表されるというのに、
相変わらず、ワタシのキモチは、どんよりしています。
ホントなら、セトリって少しは変わるのかな?オープニングは?グッズは?
and moreにいろんな想いを馳せ、そして、なにより潤くんに逢えるコトに、
とにかく幸せを感じて、あと何日で名古屋だってソワソワしてるはずなんですよね。
だけど。ずっと嵐についてきたコトを拒絶されたような、そんな仕打ちを受け、
ナゴヤドームの中に、ちゃんと相方と2人で入れるのかな?友達も入れるかなって、
本来なら、こんな心配ばかりするライブなんて、ありえないし。
入れて良かった!って、そんなコトに喜ぶのも、なんかもう、おかしなハナシだし。
もしも。入れないなんて!って事態になってしまえば、それはもうおしまいだと思う。
せっかく嵐が32公演もしてくれるというのに、例年とは比べ物にならないほど、
ファンが荒れてて。まさか、こんな20周年になるなんて、去年は想像もしなかった。。


すみません。ワタシ自身も、荒れてしまってますよね。ごめんなさい。
ただ、幸せになりたかっただけなのになー。潤くんに逢いたかっただけなのになー。


たまっているコメント返しを、少しになるかと思いますが、させていただきます。
毎度のコトですが、最新のものから遡らせていただきます。

りんさん、ヒロさん、HARURUちゃん、ちほちゃん、sacoさん、あさこさん、いとさん
3月27日から遡って、3月4日までお返ししました。
前回と合わせて、複数いただいてるかたは、ごめんなさい、まとめてしまってます。
3月3日より以前の方、もう少し、お待ちくださいね。ホント、すみません。
-- 続きを読む --

category: 拍手コメント返し

cm 1   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム