01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐「untitled」大阪 1/13&1/14「光」の翔潤。 

本日、3つ目の記事です。
よかったら、前2つも読んでいただけると嬉しいです(^^♪


個人的に。まだまだ「untitled」ロスが続いてるんです。
運転するときは、いまだ「untitled」をかけているので、
例えば、「光」が流れたら、自然に手振りしちゃって。
あの手の振りつけ、大好きだったんです。
潤くんのね、指先まで、キモチが伝わる感じとか、
しなやかな腕の動きとか(→松本潤の素晴らしき腕から手を堪能できる秀逸曲)
ホント、今でもメインステージの潤くんが浮かんで♡


そんな「光」大阪2日目で、レアなコトが起こったんです!
ワタシ、当日は、真正面の恐ろしいくらいの神席で、ガン見してたんで。
それでも、一瞬、見間違えたのか、、、って思ったくらいのハプニングで。
一応、後日、隣に入った翔担2人に確認したところ、間違いないと(笑)
というわけで、ハプニングは間違いないんですけど。
ヲタクの不埒な妄想を付け加えながら、ご紹介。
-- 続きを読む --

category: 「untitled」

cm 0   tb 0   page top

99.9 第5話 ~歪められた少年裁判 嘘つきは誰!? 

本日、2つ目の記事になります。
よかったら、この前の記事も読んでもらえたら、嬉しいです(^-^)
明日も休みなんで、今宵は頑張ります!VIVA 3連休!


今回の監督は、岡本監督なんですね。
個人的には、小ネタがよくわからないので(おいっ!笑)
岡本監督くらいのテイストのほうが、見やすいです!
あっ、決して木村監督が嫌なわけではないですよ(ATARU大好き!)


以下、ネタバレしています。
第5話の感想です。
-- 続きを読む --

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

99.9Enjoy更新と「Find The Answer」MVとチョコ潤。 

3連休、いかがお過ごしですか?
ワタシは、マツエクを予約してたんですけど、
担当の方がインフルになったって連絡があったんで、延期に。
会社もねぇ、2人いっぺんに(しかも同じ島の)インフルB型になって。
じわじわとインフルの波が押し寄せてきていますけど。
ワタシは、負けない!(→普段は負けず嫌いではないけど。笑)


そんなわけで。ゆったりとした、要はグダグダした週末を過ごしてます。
もうねぇ、オリンピック観戦には最適!
翔さんの開会式観戦に始まり、ちゃんとした開会式の様子も見て、
中居くんのTBSと、翔さんの日テレはかかさず観戦。
オリンピック、やっぱりいいですよね!(特に、冬は大好きすぎる)


以下、もう少し。よかったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

99.9 第4話 ~民事裁判で晴らす冤罪。 

あっという間に、日曜日のこの時間になってしまって。
なかなか99.9をさかのぼって、感想がかけないので。
第4話から始めます!(えぇーー、語りたい2話はどうしたら?苦笑)

ネタバレしています。
良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 99.9

cm 0   tb 0   page top

Enjoy vol.157 ~寒さの中でも。 

最近、嵐の冠番組が楽しくて♪
要因は、なんといっても、潤くんがとにかく楽しげなコト。
そして、自由にのびのびとバラエティー力を発揮してるコト。
もうねぇ、それが嬉しくて、見ていてワクワクしちゃって。
そして、もうひとつ。これは、近年徐々に表れてきてるんですけど。
翔さんがねぇ、とにかく、潤くんに絡みまくったり(時にはツッコんだり!)
なにげに、オレ、松潤のコト、何でも知ってるよっ!的にアピるトコがねぇ。

・・・・・たまらない!

なんで、翔潤語りをねぇ、ワタシはしたくてたまらないわけなんですけど。
今宵は、やっぱりEnjoy感想を(たとえ、1日遅れでも、ありがとうを伝えたい)
よかったら、続きをどーぞ。
そうそう。前回記事に、お誕生日おめでとうメッセージや拍手を
たくさん頂きまして、ありがとうございました!(物凄く、嬉しいです)
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム