FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

音楽の日2020 ~ハダシの未来。 

昨日の春馬くんのコトが頭をずっとよぎってて。
午前中はTVをあえて見なかったんですけど(ニュースが多いし)
夜に、たまたまチャンネルを変えたら、ちょうどザ・サンデーで流れてて。
結局、見ちゃったんですけど。ワタシ、ホントに濃いファンでもないのに、泣けてきて。
きっと春馬くんのコト、泣けるくらい好きだった人って日本中にたくさんいるよねって。
なにかの間違いでいいから嘘だったよって思いたいほど、現実感がないです。
こんなワタシでさえ、こんな状態なんだし、ホント、身近な人たちの心情を想うと、、
そして、潤くん、、大丈夫かなって、凄く心配してます。
あんなにも優しい人だから、救ってあげられたんじゃないかなって、自分を責めそうで。


なんかもう、泣いてばかりの週末でしたね。
嬉し泣きは、もちろん皆さんと同じく、音楽の日の嵐のパフォーマンスで。
見るたびに、まだ泣いてます。笑
ちょっとづつ、書きたいコト、upしようと思ってます。
明日も仕事なんで。今宵は短く(→いやいや、結局長くなるパターンw)
-- 続きを読む --

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

信じ続けた瞳の奥にいつでも僕はいるかな。 

関西は綺麗な青い空に白い雲が広がってて。
久しぶりに、夏!って感じるような快晴でした!(東京は雨でしたね)
そんな7月18日、音楽の日。
中居くんと後輩グループの絡みも凄く楽しみにしていたわけですが。
突如、衝撃が走りましたね。。
実力も人気も申し分のないトップクラスのスター俳優の突然すぎる死。
濃いファンでもないワタシでさえ、動揺してしまって。
そして、城田優くんのキセキで、もらい泣きしてしまって。
なんかもう、これは現実のコトなんだろうかって疑うレベル。
そして、やっぱり想うのは、大好きな自担のコトでした。。


ホントに書きたいコトがありすぎて、これは一つにまとめられそうにないです。
なので、今日は、潤くんに想いを馳せたいと思います。
よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

久しぶりの晴天! 

今日の関西は、久しぶりの晴天でした!
とはいえ、ワタシ、ほぼほぼひきこもってて。笑
お昼前にセブイレにいって。午後からドラッグストアにいっただけで。
セブイレは自転車ですぐなんですけど、自転車に乗ったとこで、袋がないのに気づき。
家に帰って、ikariの紙袋(小)を取りにいき(→コンビニだと、ちょうど良い☆)
気を取り直して、自転車に乗り出したら、マスクをしてないコトに気づき。
また、戻ってマスク装着。自転車で1分くらいのトコなのに(→歩きなさい。笑)
ワタシはいったいなにをやってるんだろう。笑
しかし、マスクをしないと、外の空気も気持ちよいコトに気づきましたね♪
毎日、社内、社外問わず、ずっとマスクをしているので、とにかく暑苦しい。
だけど、コロナにだけはかかりたくないので、我慢するしかないですもんね。


以下、ダラダラと、特に、これというコトもないです。→えぇー!笑
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

ずっと見ていられる♡ ~潤くんインスタストーリー。 

本日、2つ目です。
よかったら、久しぶりに智のコトを書いたので、見てくださいね♪

しやがれ見て。潤くんが髪の毛切ってたので、Twitterでつぶやいたんです。
髪の毛切ったコト。だけど、前髪はふんわりしたまんまだし、金メッシュもそのままだし。
要は、ワタシの、どうかできるだけ長く続いてって願ってるヘアスタイルが、
まだまだ持続中ってコトが嬉しくて。(ホントに似合いすぎてる)
そして、あずき色(えんじ色ね。笑)のシャツがね、とっても似合ってるって!
そしたら、しやがれ終わった頃かな?
嵐のインスタストーリーが更新したよって、お知らせが届いて。
ワタシ、絶対に潤くんだって思ったんですよね♡(→だからドキドキしながら見に行ったの)

続きは、インスタストーリー感想です。
もうね、ワタシの思い込み満載です(→あらかじめお断りしとく。笑)
ちょろいヲタクですけど、よかったら続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

智 3回目の個展開催決定おめでとう。 

皆さま、いかがお過ごしですか?
関西もずっと雨だし、夜中に結構恐ろしいくらいの雨の音がするので、
いつになったら、すっきり晴れてくれるのかなぁって感じで、日々が過ぎていっています。
さて、昨日は遅くまで起きていたので、TLで、智個展の新聞記事を見ました!
ずっと近年元気がなくて、そして休止発表後の4月名古屋は、ホントに覇気がなかったし。
だけど、2019年夏くらいからかな。少しづつ元気を取り戻して、ファンサもやる気満々で。笑
そして、オーラスで、初めて心境を語ってくれてた時、ホントに、ワタシも涙が止まらなくて。
残り1年になり、キャンプっていう新たな楽しみも見つけ、
(→あの幸せそうな笑顔見てるだけで、ほっこりなる、ちょろヲタ。笑)
しばらく創作活動をやめていたと言っていたけど、やっと描きたくなったんだなぁって。。


以下、久しぶりに、智について。(→えっ、いつぶり。笑)

-- 続きを読む --

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム