FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5×20 アニバ 東京 12/8 オープニング挨拶 

今日はヲタク史上初の、バルコニー席でした。
なんと最前列!なかに入ってみると、思っていたよりもずっと近いし、視界良好。
LOVEまでのツアーなら、確実に翔さんと智がうちわの文字を読んでくれましたね。
明るさ大切だと思うんだけどなー。
最後の最後に会場がパーっと明るくなる解放感ったら。
それこそ、制御によるライト演出と、ファンの顔が見える明るさ演出のコントラストを実験的にやってほしいなー<潤くん。
今ツアー、初めて上のほうに入って、潤くんの見せたかった制御によるライト演出は、
それはそれは素晴らしくて、
花道とかセンステも演出の一部として彩られていて。
ホントにホントに、最高のエンターテイメントだと思ったし、制御自体に不満はなくて。
ただ外周とタワーの時だけは明るくしてー!嵐もファンの楽しそうな顔みたいでしょ。



と、全く採用されない要望ですけど(笑)
しつこく言ってごめんね、潤くん(笑)
きっと潤くんならできると思う!→なぜにあなたは相変わらず上から。笑
以下、潤くん、オープニング挨拶です。
翔さんも変更点だけ。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

いざ、東京へ。 

関西は寒いですが、非常に気持ちの良い青空が広がっています。
今日は、ただ乗りJALです。帰りは月曜日、出先に直行しても良くなったので、
急遽、新幹線から、ただ乗りANAに予約変更しました!
遠征好きには、非常にありがたいシステムです。
いまJALに乗り込みました。JALさま、ありがとう。
相方Hちゃん(@相葉)は、昨日から前乗りしてるんで。
久しぶりの1人遠征なんですけど、なんか寂しい(→いい大人なのに。笑)
もしかしたら、睡魔に負けてしまうかもだけど。
そしたら、この記事は、オット宅に着くまでの時間軸になりますけど(笑)
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

本日より、東京前半3days。 

先週末の福岡が例年と違い、全く寒さを感じず。
むしろ、ホテルでも暑い暑いと皆揃って汗だくで、ベランダの窓を開放しまくり。
(レジデンシャルは、ベランダに自由に出れるんです。そこも好き。)
そして本日。天気予報どおり、気温はグッと下がり、肌寒く感じ始めましたー!
明日から、マジで真冬になると聞いてますけど、
風邪はもちろんインフルからも逃げないといけないワタシは、絶賛手洗い励行中。



潤くんは、今頃リハの最中かな?
今日も、豚しゃぶかな?→ワタシも豚しゃぶ大好き!野菜大好き!
今日も5万5千人に感謝のキモチか伝わりますように。
以下、本日もランチの時間を利用して更新を。
師走にはいり。なかなか昼休みも確保難しいんですが。
ココロはすでに東京ドームなんで、グダグダと(笑)


●しずえさん、ぜひご挨拶したいので、メールくださーい。line交換しましょう♪
●ヒロさん、今年こそ東京で、はじめましてのご挨拶させてくださーい♪良かったら、コメント欄非公開にて、メール教えてください。
●yoshikoさん、初コメありがとうございます!とても嬉しいエールです。元気をいただきました。ぜひご挨拶&Twitterフォローさせてください。良かったらTwitterからお声かけてもらえたら嬉しいです。
●亜矢子ちゃん、福岡入ってもらえて、マジで私も嬉しかったよ♪古参サク担ちゃんに体感してもらえて、私のチケットも浮かばれました(笑)
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

東京前半QRコード到着。 

毎週末、潤くんに逢えるのは本当に嬉しいコトだけど。ありがたいコトだけど。
仕事も忙しいし、手がかかるおバカくんも自宅にいるし(笑)
昨日も大量の洗濯物をやっつけました。彼はなぜ1人でこんなに洗い物があるのかー。。
ほんと、1日があっという間に過ぎていって、blogに時間がとれないのがツラい。
blogって自己満足だけど、Twitterと違ってずっと記事が見れるし、思い出が甦るんで。
なるべく文字として残したいんだけどなー。


いま、昼休みを利用して書いてます。もはや、この時間を有効利用するしかない(笑)
東京QRが届いたと、誘ってくれた友達から連絡きました!
以下、もう少し。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 2   tb 0   page top

嵐 5×20 アニバ 福岡 12/2 最後の挨拶。 

福岡最終日の挨拶です。
すみません、、、猛烈に眠いので、翔さんと潤くんと、
あと、3人のワタシのお気に入りのところを、取り急ぎアップします。



そうそう、智なんですけど。
札幌2日目に、逢えてよかったって、最後に言ってくれて。
ワタシ、めちゃめちゃココで食いつきましたけど。
福岡2日目と最終日の挨拶でも、逢えてよかったって、
ドヤ顔で、〆てました!連日。
智、絶対、味しめたよねぇ。笑
これ、今年の定番化しちゃいそーだよねぇ。笑
もうねぇ、完全に狙ってるよねぇ。笑
そんな智(どんな智。笑)ですけど。
ワタシが最終日に引き当てた、札幌に引き続いて夢の場所、今度は花道内B7。
このブロックがねぇ、なぜか(おいっ。笑)智ファンが異様に多くて。
もうねぇ、前も隣も後ろも智うちわだらけ。
まるで、ジャポ大阪の智生誕祭のアリーナ花道内のデジャヴのようでした!
隣の4人組なんて、20歳そこそこの可愛らしい今どきの博多弁女子。
智いわくの、38歳のおじさんの智の、どこが好きなのーーー!
って質問したい衝動に駆られましたよ。(ヲタクではなくて、一般ファンで初参加ぽい)
ホントに、智うちわばっかりのブロックでしたーー!!!


以下、良かったら続きをどーぞ。
ニュアンスでお願いします。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム