FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

華ある男子~GQ JAPAN 

本日3回目の更新になります。
ZEROが始まりましたけど、翔さん、痩せましたよねぇ。
顔のラインがね、とってもシャープになってきて、びっくり!
今日は、村尾さんとの最後のZEROなんで、ワタシもリアルタイム視聴します。


そして、潤く――ん!
関西は、やっぱり曇りで、十五夜が見れなかったよ!
ZEROで見れたらいいのになぁ。


以下、松本担にめっちゃ好評のGQ JAPAN感想です。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

山Pパンフレットと、潤くんの今週のひとこと。 

今日は、連休最後なんで、更新がんばります!
本日、2つ目の記事になります。1つ前も読んでくださると嬉しいです♪
Aちゃん(@亀梨)が山Pコンに行ってきたよってlineくれたんで。
パンフレットの潤くんエピソード送って!!!ラブコールをしました。笑
続きに、原文にてご紹介。


そして、今週のひとことは、潤くん!
朝からテンションあがる!あがる!
ホントに、ワタシの元気の源です。
続きに、もう少し。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

君のうた 発売決定。 

2週続けての3連休、皆さま、いかがお過ごしですか?
ワタシは、ずっと掃除してます!(ヲタクグッズの断捨離は進まず。笑)
昨日がね、とにかく暑くて、でも外が涼しいから悔しくて、クーラーつけずにいたら、
もーーー、汗だくで。夕ご飯の辺りで、ギブアップして、クーラーつけました。
そして、学習した今日は、朝から、がっつりクーラーです!(9月も終わりなのに)



いろいろと書きたいコトは、あるんですが。
まずは、56枚目のシングル「君のうた」について。
-- 続きを読む --

category: 嵐 CD&DVD

cm 0   tb 0   page top

僕らの進むほう、キレイに照らしてよ、その笑顔で。 

夜は必ず12時までに、寝るようにしてるんです。今の会社に入ってから。
ちょっとね、寝不足でできる仕事ではないので。睡眠時間は気をつけてます。
そのせいで、ココの更新がね、さらに少なくなってしまって、すみません。
(30分くらいで、サラッと書けたらいいんですけど。ワタシ書くの遅くて)
でも、今宵は、どーしても3つ目を更新したくて。
2つ目の記事で、久しぶりにネガティブな内容を書いちゃいましたけど。
今日のMステの本気のパフォーマンスを見て。素敵すぎる笑顔を見て。
優しいコトバを聞いて。楽しそうなMCの雰囲気を味わえて。
やっぱり、この人を大好きで良かった。。。
もうねぇ、呆れるくらい何度も思ってるコトですけど。
メンタル相当やられてしまった、今のワタシには、最高の癒しになりました。
以下、少しだけ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

僕たちが今、輝けるのは君がいるから。5人でいる。ずっといる。 

本日2つ目の記事になります。
もしよかったら、1つ前も読んでくださると嬉しいです(^-^)


9月15日は、奇しくもワタシの大好きな嵐とNEWSの結成記念日でした!
NEWSはね、15周年というコトで、blog更新やスペシャルサイトやCD到着やら。
盛りだくさんの内容で、彼らからの愛をたくさんもらいました。
到着した「Strawberry」がね、ホントに良くて。ウルウルしながら、リピってます。
本当に、楽しくて幸せな15周年をありがとう。そして、おめでとう。



嵐は、19回目の結成記念日ですが、おめでたいキモチももちろんありますが。
ホントね、ワタシは嵐同世代の滝翼解散のダメージがデカすぎて。
元々、嵐は、誰か一人が欠けるコトがあれば、残ったメンバーでの継続ではなく、
きっと嵐そのものを終わらせるんじゃないかなって危惧があり。→ワタシの勝手な想像。
じゅうぶんわかってたつもりだけど、永遠ってないんだな、絶対ってないんだなって。。。
そして、潤くんなら、どんな決断をするんだろうかって、そればっかりが頭をよぎり。
続きに、もう少し語らせてください。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム