05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

光がさす日も雨降る日も Oh Happy Ending More Happy Days。 

味スタの申し込みができてなくて。
絶対やらなきゃと思った日に、まさかの爆弾投下。
この申し込みって、果たして意味があるのか?と自問自答しながら
とりあえず、ココロを無にして、申込み作業を終えましたが。
あんなに楽しみにしていた15周年のお祝いどころか、
NEWS存続の危機がまたやってくるなんて。
ホントね、ココ数日、ずっとツラいです。
もう絶対、ファンを悲しませるコトなどないって思っていたので。


以下。一貫した考えもないまま、続けます。
それでもよければ、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

10日遅れの潤くんの入所日、おめでとう。 



5月17日は、潤くんの22回目の入所記念日でした!
私が潤くんの入所記念日を知った2008年から、ずっと当日は綺麗な青空で。
ホントね、毎年、潤くんの大好きな空がお祝いしてくれているようで、
単純に嬉しいなって思いながら、青い空と白い雲を眺めてます→毎年恒例。
もっと綺麗な空を撮りたかったんですけど。この日は多忙過ぎて。
会社に戻る途中、車のなかからやっと撮ったんで、ちょっと構図が斜めですが(汗)


10日も遅れて、今さらですけど。
それでも、自己満足ですが、お祝いメッセージを。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

NEWSさいたまと、ワクワク当落。 

潤くん入所日おめでとう記事も書けないまま、いま東京に向かってます。
今日は、グリーン車なんで快適ですけど、一度も有名人と出会わないワタシ。
昔から物凄く、そーいうの疎くて(笑)
ホテルでさんまさんの次にタクシー待ちしててもわからなかったミラクル。
(乗車後に運転手さんに教えてもらう始末)
こんな超疎いワタシでも、潤くんともしもどこかで出逢うことができたのなら、
どーか、その時だけは、瞬時に察知できる能力が備わってほしい→本気。笑


今日から、さいたまスーパーアリーナで、NEWS EPCOTIAツアーファイナルなんです。
ありがたいことに3公演入らせてもらえるし、たまたま押さえたホテルが激近で(土地勘無さすぎたのに超ラッキー)
久しぶりにシーホークや東京ドームホテル気分を味わえるんです。
潤くん入所日おめでとう記事は、かならず書きます!→潤くん待ってて(おいっ!笑)


以下、毎年ワクワクに振り回されてますが、今年の当落結果です。
良かったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: ワクワク学校

cm 0   tb 0   page top

自分らしく、ありたい vol.3 

去年にVol.2まで書かせていただいて、そのままになっていましたが。
その後のご報告です。
今回は、現在のワタシについて、書かせていただこうかと。
良かったら、続きをどうぞ。

本日2つ目の更新です。
ひとつ前のも読んでくださると嬉しいです。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

五月晴れランチ&ワクワク申し込み。 

今日は、朝起きたらすでに雨で。
昨日、雨は午後からって聞いてたから(→気のせいだったのか。笑)
夜にベッドパッドをベランダに干してしまって、びしょぬれに(涙)

あっ!お久しぶりです。
GWは、オットが帰省していて、気付けばずっと台所にいたような、、、
もうねぇ、仕事の方がずっと楽です!(おいっ!)
というわけで。TVすら、ほぼほぼ見れなくて。
ココで、いっぱい潤くんとNEWSを語りたかったんですけどね。
(日々、潤くんへの想いは溢れすぎて♡)

で、やっといつもの日常に戻り、昨日は相方Hちゃん(@相葉)と芦屋ランチへ。
五月晴れのとっても良いお天気で、短い時間でしたが、リフレッシュできました。
よかったら、続きをどうぞ。

-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム