FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

一喜一憂。 

皆さま、いかがお過ごしですか。
昨日のMステ、潤くんがめちゃめちゃ明るくふるまってくれて、
ホントに癒されて、久しぶりにワイプの潤くんも全部残さなきゃ!って、
それぐらい、潤くんの明るさに救われてたんですけど。
元々、絶対今宵のMステは、生歌だってわかってはいたんですが。
特別な思い入れのある、大好きな「君の歌」が始まって、
1つ1つのコトバを丁寧に歌ってくれる、そんな潤くんを見て。
ずっとずっと願い続けてきた、地上波での完全生歌を聞けて。
本来なら、嬉しくて嬉しくて仕方がないし、リピートの嵐のはずなのに、
こんなに素敵な生歌が、あと2年しか聞けないって、なんて皮肉なんだろうって。
そう思うと、ワタシは、Mステのパフォーマンスを見ても、全く泣けなくて。
そして、感謝では、もうね、ダメージしかなくて。
あんなに明るくふるまってくれて、スタジオのファンだけじゃなくて、
TVの前のファンに向かっても、想いをこめてくれてるのが伝わってるのに、
なんで、ワタシは潤くんのキモチに答えてあげられないんだろうって。。


以下、ダメダメなヲタクの独り言です。
そうそう。たくさんのコメント、ありがとうございます。
本当に、ワタシ自身が救われています。あっ、同じキモチでいてくれてるって。
なので、ホントに吐き出してもらって、大丈夫です。何回でもいいです。
あと、黙って拍手をしてくださってる皆さまにも、感謝しかありません。
いつも、本当にありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 3   tb 0   page top

Enjoy vol.169 ~松本潤です。 感想その1。 

昨日は絶対更新遅いだろうなって思ってたんで。
いつものように、早くからチェックするコトはなくて。
そわそわもしなくて、きっと23時だろうって(予想的中。笑)


Twitterの感想と重なる部分もありますが、続きに書かせていただきます。
まずは、その①です(笑)ちょっと、クローズアップしたい部分が2つあるので。


たくさんのコメントありがとうございます。
皆さん、本当にありがたいコメントばかりで、ココロに染みます。
またお返事はいたしますが、お一人だけ先に。
おーたむさん!初めまして!
コメントありがとうございました!雅紀担さんなんですね!
目から鱗ですよ(笑)同じ方向からしか見れない友達たちとの会話では、
絶対に生まれない目線で、感動しました!
おーたむさんのコメントを読ませていただき、
そーだ!ワタシには絶対的に信用している潤くんがいるじゃん!って(笑)
そして、そのあとのEnjoy(笑)おーたむさんの仰る通りだったなと。
本当に、こんな好き勝手言っているblogに長年お付き合いいただき、感謝しかないです。
また、いつでもコメントお待ちしています♪これからも宜しくお願いします。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

こんなキモチで誕生日を迎えるなんて。 

本日は、ワタシゴトで恐縮ですが、誕生日でした。
キャリーちゃんがメジャーになるまで、1月29日って有名人がいなくて。
寂しい想いをしていましたが、なんと平野くんが同じ誕生日ってコトで、
キンプリの中では、神宮寺くんがタイプですけど(どーでもいい。笑)
あんなにピュアで優しい平野くんが一緒の誕生日で嬉しいです♪
で、帰宅後、郵便受けをみたら、

事務所から、郵送物の山(笑)
嵐とNEWS、そして相方の娘Mちゃん(@岸)に頼まれて入会してるキンプリ。
そして、ツアー申込詳細。いつから、このカラー封筒に??


1年前、ちょうど事務所からのバースデーカードが始まった日?で。
ホントにね、嬉しくて、テンションあがりまくったんですけど。
動画見て、智のメッセージを聞いて、怒りがこみあげてきて(コラッ!笑)
頼むよ、智、どんな神経で、今年のお祝いメッセージで、こんな言葉を言えるの?
もうね、どんよりなんだけど。確かに一生忘れない年になるけどさ。。。


以下、キモチ的に前進してないですけど(→ホント、大人げなくてすみません)
よかったら、続きをどうぞ。メンタル弱ってるので、文面おかしいかもです。
そうそう。たくさんのコメントを頂きまして、本当にありがとうございます。
ワタシも皆さんの本音が聞けて、本当に安心しました。
何度書いてくださっても、同じコトの繰り返しでも、大丈夫です(^-^)
行き場のないキモチをただ単に書き連ねていただいても、構いません。
なので、ご遠慮なく、コメントくださいね。
落ち着いたら、ご返事させていただきます!
拍手も本当に、いつもありがとうございます。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 3   tb 0   page top

嵐活動休止の会見を受けて。 

たまたまつけていたTVのニュースで速報として、第一報が出て。
ワタシ、一瞬、ドラマのフェイクニュースなの?って頭が混乱して、
これが、本当のニュースだと理解するまでに、時間がかかりました。
そのあと、Yちゃん(@櫻井)とずっと電話をして、
PCやTVでのニュースを一緒に確認して、これが事実だとわかっても、
受けとめるどころか、ずっと混乱している感じのトークでした。


そして、20時からの会見を見て。いろんな感情が生まれました。
Twitterで検索をすると、嵐ありがとうとか、要は、受け止めて、
これからも応援する、みたいな人ばかりな印象を受けました。
そう思うと、ワタシは、全く受けとめられないし、
智のハナシを聞けば聞くほど、納得しないし。
本当に、物わかりの悪いヲタクだと思います。
それでも、良ければ続きをどうぞ。
(そのうえ、きっとまとまってなくて、意味不明な文面だと思われます)
-- 続きを読む --

category: アラシゴト

cm 5   tb 0   page top

5×20 雑感 ~「untitled」からの改良点③開演までの会場編。 

インフル自宅待機も本日までなので、
タブレットで、ちょっと仕事準備も始めました!
仲良し(転勤してきてすぐに意気投合。笑)の同僚からもlineがきたので、
会社の様子を聞いたり、あと、一番気がかりだった、
誰かにインフルをうつしていないかっていう点も大丈夫だったし。
(発熱当日は、働いていたので。マスクはしてたんですけど)
きっと今週は、体力的にも精神的にもキツいと思うんですけど。
もうねぇ、こーいう機会のたびに、もう働くの辞めようかって悪魔が囁きますが。
そのたびに、潤くんのコトが浮かび。あぁ、頑張ろうって(→潤くんって凄いんです。笑)


とりあえず、本日は、こちらの更新を頑張ります♡
毎日、温かいコメントと拍手を頂きまして、ありがとうございます!
心身共に弱ってる(ほんとかよっ!)ワタシには嬉しい限りです(^-^)
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム