09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

信じてきた夢の続きを、まだ諦められないから ~ナラタージュ。 

4年前。
同じタイトルで、陽だまりの彼女の完成披露試写会が当たりました報告を
こちらに、させてもらったんですけど。
今日もまた、やっぱり同じタイトルをどーしても使いたくて。


今日ね。仕事から帰宅したとき、当たり前のようにポストの郵便物を取り出したんです。
そしたら。

・・・えっ!!!
・・・なに、これっ!!!
・・・えっ、ええーーー!!!!!


それは、全く期待すらしていなかった、むしろ、諦めの境地だった、
でも、本当に、本当に、行きたくて仕方のなかった、
ナラタージュ 梅田特別試写会の当選ハガキでした。
以下、もう少し。書く前から、空気読めないコトばかりになりそうなのを自覚しています。
それでもOKな方のみ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: ナラタージュ

cm 0   tb 0   page top

嵐 当落に関するお知らせ。 

遅い時間に失礼します。
こんな大事な日に、ワタシ、会社の同僚の送別会で、先ほど帰宅しました。
当落確認は、すべて、相方に丸投げで(笑)
とにかく驚いたのは、今まで優遇されてたはずの新規が、見事にばっさり。
気持ちよいくらい、ばっさり(笑)
新規で当てようと思っていた札幌、福岡がほんとにダイレクトに余波がきてます。


lineやblog、Twitterに、いろんなお問い合わせをいただいてますが、
明日以降、交換業務を頑張りたいと思っています。
なにか、交換依頼がありましたら、メアドを添えて、随時、お知らせくださいね。


新規ばっさりに、さすがに、びっくりしましたが。
長年死んでた名義が、突然ゾンビのように甦ったり、
デジ当たりやラブ当たりが優先されたかのような、わかりやすさ。→ワタシ調べ(笑)
事務所も、ようやく新規優先をやめて、既存名義を大切にしてくれる傾向に変えたのかな?
と、思ったり。→平均約3年周期で(苦笑)


とりあえず。デジチケなんで。信用を大切に考えての交換作業になるかなと。
ぜひ、みんなで幸せになりましょう!

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

再始動 ~NEWSMAP。 

昨日の朝。うちの愛犬が、朝の5時だというのに、ウロウロ騒ぎ出し。
もうね、なだめても落ち着いてくれなくて。
しょーがないから、ネットでも見ようと、ゴロゴロしながらYahoo!ニュースをチェック!


・・・・・なに、これ!!!!!


もうね、半分寝ている頭では、冷静に判断できるわけもなく。
それでも、これは、大変だ――――!!と、速攻カラダを起こし。
記事に記載してあったHPを開けてみると、そこには、
手書きで描かれた彼らの懐かしい文字が。


以下、もう少し。
アラシゴトではありませんし、事務所担さんは、ちょっとお気を悪くしちゃうかも。
それでもよければ、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

自分らしく、ありたい vol.2 

Mステ10時間ライブ、タモリさん、お疲れさまでした!
残量が4時間しかないワタシは、昼間から、ちまちま編集しつつ10時間見ました!
潤くん、素敵でしたね♪34歳になって、初めてのリアル潤くんを見れて、嬉しかったです。
シゲちゃんは、ちょっと元気がないように見えたけど、ほんとカッコよくて♡
でもねぇ、ああいう音楽特番にSMAPがいないと、やっぱり締まらない感じがして。
毎度、いろんな音楽特番を見るたびに、寂しさが増しちゃって、切なくなります。はい。

前回は、ワタシゴトに、たくさんの励ましや拍手をいただきまして、ありがとうございます。
コメントだけ、こちらでご返信。(その前までのは、ちょっとお待ちくださいね♪)

●のんこさん● 
お久しぶりです!なんかもう、キモチがわかりすぎて、飛んでいきたい気分です。
本来の自分を取り戻せるまで、ゆっくりするのも、大切だと、ワタシも思います。
ワタシもがんばりますので、一緒にがんばりましょう♪
●ふっちゃんさん● 
お久しぶりです!エール、ありがとうございます!嬉しいです(^^)/
●しずえさん● 
お久しぶりです!自分を信じて、頑張ってみます!
嬉しい励ましのコトバ、ありがとうございます!
●ヒロさん●
いつもコメントありがとうございます!そうなんですよ、いろいろありすぎて(笑)
ちょっと、本腰いれて、頑張ってみますね♪明るい未来を手に入れるために。


今回は、vol.2です。良かったら、続きをどーぞ。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 1   tb 0   page top

自分らしく、ありたい vol.1 

潤くんの誕生日以来、更新が止まっていて、すみません!
その記事のなかでも、チラッと書いてましたけど。
あのあたり、久しぶりに凹んでて。食欲もなく、思いがけず痩せたのはいーけど(笑)
ほんと、これからの人生、どーしたら、、、と、それからずっと考えてて。
ワタシの考えって、おかしいのかな?
この選択は、間違いなのかな?
そんな不安を、数人のお友達に相談して(→ほんと、ありがとね♪)
的確すぎるアドバイスと激励をいっぱいもらって。思いっきり、背中を押してもらいました。
あっ、離婚とかではありません(笑)


良かったら、続きをどーぞ。
今のところ、まだ、模索途中なんで、vol.1とさせていただいてます。
最終的には、良い結果報告ができたら、ベストですけど。
今は、ただの自己満足な日記です。自分を奮い立たせるために書いちゃいます。
-- 続きを読む --

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム