FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐コンサート会議中!? ~5×20 

今日の嵐メール、仕事中に届きましたが。
ひさしぶりに、ワクワクがとまらない内容でした!
まずは、ツアータイトル決定!!!
ロゴといい、5×20といい、10周年を彷彿。
あの頃、こんなワクワクする未来が待っていたなんて、当時は予想すらできず。
めちゃめちゃ楽しい10周年でしたけど、とにかくアラシゴトが怒涛の日々だったのと、
国立が終わって、ドームになったら、ファンのマナーがあまりにもひどくなって。
潤くんが福岡でTシャツボロボロになってしまったり、
自分さえ良ければいい人がびっくりするくらい増えて。
なんだか、とにかく余裕がないというか、ついてくのに必死だったというか。
その先の、10年先の未来まで描くには、壁が高すぎましたね、あの頃。。


あれから、10年。
嵐がずっと5人のままで。そして、相変わらずトップを走っていて。
毎年ツアーを必ず開催してくれて。そして、ワタシは相変わらず潤くんが大好きで♡
なんかもう、今日、5×20のロゴを見て、いろんなコトが走馬灯のように浮かんでは消え。
ホント、長い間、一緒に夢を見させてくれて、ありがとうって感謝しかないです。はい。


そして、そのうえ、ガチの裏方として、参加できる企画を考えてくれたなんて♪
もーーー、嬉しすぎます(^-^)
以下、もう少し、ワクワクな感想を。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

嵐を代表して、潤くんが被災地に。 

金曜日。あまりの酷暑に、外回りをしながら、
これは、外で働く気温じゃないよねぇ、死ぬかもーーっと
ブツブツひとりごとをつぶやいていたワタシ(怖いから。笑)
そんな最中に知った、潤くんの広島被災地訪問。
もうねぇ、びっくりしたのと、素直に嬉しいのと
潤くんもこの暑さの中、頑張ってくれているんだぁっていう勝手な連帯感で(おいっ)
もうちょい自分も頑張らなきゃって、一気に元気になりました!(ホント安いヲタク)


以下、潤くんへ、潤担的感謝のコトバです。
嵐全員の総意のうえでの単独訪問だと、じゅうじゅう承知しておりますが、
そこは、自担ならではの想いが錯綜しておりました。(心配含め)
もしも、この先読み進めていただいて、ご理解いただけなかったら、ごめんなさい。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

嵐アニバーサリーツアー決定、そして、and more。 

3連休最後の日も、恐ろしいくらいの猛暑で。
なぜか祝日は普通に大学のある息子ちゃんは、ブツブツ言いながら出掛けました。
もうちょっとしたら、長すぎる夏休みじゃん!(9月末日まで)あぁ、大学生が羨ましい。
そして、ワタシは、やらなきゃいけないコトは山のようにありますけど。
ブログに書きたいコトもいっぱいあるんで。今日は、優先的に♪


ワクワク東京最終日。予想通り、ツアーが発表されましたね!(遅いよっ!)
しかし、まさかのアニバ設定にびっくり仰天!(あと1年先だとばかり)
そして、追い打ちをかけるには、あまりに不意打ちすぎた(なんだそれ?笑)

and more...

もうね、ワタシの周りでは、発表されたツアー日程よりも、
and moreにココロが奪われています。
-- 続きを読む --

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

THE MUSIC DAY ~翔さんの男気。 

当日は、オットが東京から帰ってきたので、リアルタイムではあんまり見れなくて。
いまだ、全部は見れてないんですけど。前半は、リアルタイムでなんとか見ました!
ラッツ&スターで、「め」で、カメラに向かって決めポーズする昭和すぎる翔さん。
ET-KINGのウタを気持ちよさそうに口ずさむ反面、
いときんさんの死去のところで、唇を真一文字に結んだ翔さん。
青春が、なかなかアミーゴしなくて苦戦しながらも楽しそうな翔さん。
そんなアウェーから解き放たれたように、まるでホームのように、
はぴねすで、ノリノリで盛り上げる翔さん(→もはや翔さんの独壇場ww)
もうねぇ、ワタシは、サク担かって自分でも思うくらい、翔さんが大好きで。
今年は、ホントに楽しいなぁって見ていたわけですが。
とにかく嬉しかったのが、NEWSの時の翔さんの対応。
カケモチのワタシ的には、ほんと、ありがたいなぁって。。。


と思っていたら。結構、隔たった意見をTLのリツイートで見てしまって。
そんな風に、翔さんの想いを受け取っている人たちもいるんだなぁって。
(NEWSのコトを良く思ってないからこその見方なのかもしれませんが)
ワタシは、個人的にですが、櫻井翔ってオトコは、男気のある人だと思ってて。
そして、SNSに蔓延している嵐ファンのコトも、ちゃんと把握していて。
だからこその、あの一連の流れだったと思うんです。
以下、もう少し。翔担でもないのに、勝手に解釈してすみません!!
-- 続きを読む --

category: 嵐 櫻井翔

cm 0   tb 0   page top

モデルズ揃い踏み in 西武ドーム。 

3連休いかがお過ごしですか?
先週は、関西以西が大雨で大変なのに、東京からオットが帰ってきて。
ワタシは、ドッと疲れ切ってしまってました→せっかくのMusicDayなのに。
今週は、絶対に引きこもってやる(笑)と決めていたんですけど。
恐ろしいくらいの猛暑で。日々、外回りをしているワタシには、火曜日以降が恐怖。
まだ7月なのに。ホント、年々、暑くなってる気がするのはワタシだけ?


そんな猛暑の中、モデルズがキスマイコンを見学したと知り。
えぇーーー!マジか。
いろんな意味で、びっくりしました。はい。
そして、妄想が頭の中を駆け巡って(笑)
以下、ヲタクの独り言です。よかったら、続きをどうぞ。
-- 続きを読む --

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム